スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
走るなら縛りつけようホトトギス
2008 / 10 / 10 ( Fri )
新学期が始まって6週目ですが、、、

娘がこの6週間で5回も高熱を出してます (つД`。)゜。 

さすがに母も涙目ですよ。。。




医者が言うには、、、とにかく扁桃腺がでかい!と。

熱を出しやすいのは仕方のないことだそうで・・・・

それに加えて気管支が弱く、前回はとうとう喘息になってしまいました。



「扁桃腺切るならちょうどいい年齢ですね」といわれ・・・

母としては取らずに済むならそれに越したことはないんだけど

こんなに熱ばかり出されていてはさすがに手術も考えてしまうよう(ρ_;)


今のところ小学校になるまで待ってみるつもりでいますが。。







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:今日の記事..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:.






今日は、子供から目を離してはいけませんよ、というお話です。




先日、レンタルビデオ屋さんに行ったときのことです。

母がレジで精算しているスキに息子がいなくなった。

その辺にいるだろうと思って探してみても見当たらない。






10-10-1_20081010201116.jpg





ありゃりゃ?

この店の中にいるのは確かなのに。



母と娘は息子を探した。


すると、どこからか息子の足音!




パタパタパタ~~~、、、と。




足音のする方にいってみる。




「おーい。クウ~~~。」




母は息子を呼んだ。




すると、息子からの返事が!







「あ!!おっぱい!」








     ヘ(゜Д、゜)ノ







すっごく


すっごく嫌な予感がした。







 

10-10-2.jpg






(ー’`ー;) ・・・・・・・・。





アダルトコーナーがレジのすぐ脇にあったのだ。






はよう出て来い。




(入りたくても入れずに待ってるおっさんがそこにいるわけだし)




はよう出て来い。




怒らないから。(めっちゃイカってます)





一秒でも早くそこを出るのだ!!






そして。

10-10-3.jpg







元気にピンクの暖簾(のれん)をくぐりぬけ息子はでてきました。


息子をとっつかまえ、母は入れずにいたおっさんに少しだけ会釈しました・・・・(涙目)






「ここは入っちゃダメ!!大人しかダメ!!わかった!?」






10-10-4.jpg






娘。そんなに連呼しないでもらえるかなっ(#゚,_ゝ゚)

今の母には「おっぱい」ってNGワードだから。





男の子のかーさんになると、こんなことがあと十数年続くのか・・・?

と、少しおじけづく母でした。。。




←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
姉弟 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<王子様とお姫様の物語 | ホーム | キターーーーーー!!>>
コメント
--おっぱぃ♪おっぱぃ♪--

ぁ。
タイトル見て 消されて しまうか(笑)

ソウくんと 爆笑 してまったゎぃ(*´∀`)ノ

ピンクの のれん に 注意だね☆
by: ちゃか♪ * 2008/10/10 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--はろ~--

あの暖簾は、子供連れて行くとちょっと危険な区域だよね。。娘も昔そこでかくれんぼしていたような・・・。

扁桃腺、うちの夫の兄弟(夫も含めて)は、皆無いよ!同じくそれが原因で小さい頃は病気がちだったみたいだけど、取ってからはケロッと治ったようです。菌に感染しやすくなるとはいうけれど、あまり心配しなくてもよいみたい。ちなみに、夫の二番目の妹は、つい最近取ったよ。そして、今は元気です。あまりに熱が何度も出ると、大変だし心配だよね。一応参考までに。。

寅は、もうトコトコ歩き始めました。周りからは、おとなしくていい子ね~。と言われてちょっと安心気味だけれど、これから本領発揮するのかもね。たしか、くぅちゃんも1歳くらいまでは大人しかったような気が・・・。これからかね。。。?
by: ちぐさ * 2008/10/13 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして^^--

いつもコッソリ読んでました| 壁 |д・) mihoです。
娘チャン大丈夫ですか?何度も発熱すると子供も親も大変ですよね。早く元気になりますように(。-人-。)
うちも今、娘が発熱中です(泣 

ピンク暖簾は危険地帯ですね(*´∀`)
娘もガンガン入っていこうとしますよ~子供も好きですもんねオッパイ☆

事後報告でスミマセン。リンク貼らせて頂きました♪また遊びに来ます。
by: miho * 2008/10/13 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃか様
いや、ホント気まずかったよ~
のれんの前で待ってる人と過ごした時間が・・・(笑)
今やネットで借りられる時代だしそれを利用してみようか検討中・・・。

★ちぐさ様
おお、扁桃腺取っちゃった人の意見、、参考になります~
そうか、取るのは問題ないのね・・・
問題なのは娘が一週間入院できるかどうかなのよね(笑)
クウは小走りできるようになってからが大変だった気がするなぁ・・・
このごろやっと一緒に歩くようになったから少しは楽になってきたよ。ほんとに少しだけどね・・・・ふはは。

★miho様
ふおおお!うれしいです!!
こっそりでいいですよ!大半の方はこっそりですから!!(笑)
>リンク貼らせて頂きました♪
↑ああ。この言葉言われんの何年ぶりだろう・・・・(涙)
光栄です・・・!これからもどうぞごひいきに~~
娘ちゃん、熱は下がりましたか?どうぞお大事に・・・・
また遊びにきてくださいね♪
by: sakku * 2008/10/15 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/196-eefdd71a
| ホーム |
