-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
王子様とお姫様の物語
2008 / 10 / 15 ( Wed )
お絵かきが大好きな娘が王子様とお姫様の絵を母にプレゼントしてくれましたよ♪

色は画面で見やすいように母がフォトショップでちょっと濃く調整してしまいましたが実際はもっと淡い色です。

(画像はクリックで拡大してみてね!!)






まずは、、、




10-14-2_20081014233830.jpg  
 




王子様とお姫様が馬車に乗ってやってきました。

車輪の真ん中もハートなんだそうで・・・ラブリーな世界です。

どこかにちゃんと馬が描かれていますので探してみてね。







そして次は、







10-14-1_20081014233813.jpg




ちょっとわかりづらいですがよく見るとテーブルの上にお姫様が横になっています。

姫の周りはお花がたくさん添えられてて、一番左に描かれているのはろうそくだそうです。

多分、眠れる森の美女とか・・・・?それ系ですね。

いろんなドレスも飾ってあって王冠もいろんな色があるんですねぇ。感心、感心。









さあ、最後の一枚・・・・・ここからがクライマックスですよ(*´∀`*)










それ~↓↓↓










10-14-3_20081014233854.jpg 








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーーーーーーーーーッ









血ぃぃぃー!!!!((((;゚;Д;゚;))))

ち、、、ち、、、血ががでててる・・・・








・・・夫はこれを見て娘を心配したようですが

たぶんマリオが助けにきてるから大丈夫だと思う(*´∀`*) (手遅れか?)



アタシはグラスからワインが飛び出ちゃってるところがツボでした。







←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
| トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<運動会 | ホーム | 走るなら縛りつけようホトトギス>>
コメント
--毎度~♪--

爆笑して 赤子が 出ちゃうかと思ったゎ!!

スゥ画伯に 拍手(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

宗クンが 最後の絵は クッパとピーチ姫?
って 聞いてた~☆
by: ちゃか♪ * 2008/10/15 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃか様
スウ画伯に詳細を聞いてみたところ、
マリオかと思っていた人は実は警察官だったみたいです!(だって帽子にMって書いてあるんだもん)。うん、よく見ると敬礼してるし!(悪者に!)
母としては「血の感じがよくできてるね(*´∀`*)」とほめるしか・・・・
by: sakku * 2008/10/15 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしも、そこがツボでした。笑

激うまうまだね~~~ 子供の絵って大好き!

by: きょん * 2008/10/22 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★きょん様
子供の絵ってアタシも好きです
むしろ参考になるよね
26日は娘の通ってるスポーツクラブの強化練習日なので今回は不参加・・・・ (つД`。)゜。 
ですがまたレバ刺し食べにいきますので~♪
by: sakku * 2008/10/22 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/197-95c8a8f9
| ホーム |
