スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
娘お熱
2006 / 06 / 25 ( Sun )

今日は息子が退院してきます。ついでにPCも退院しました。

娘も今はすっかり元気。しかし、体がやばいのはわたくし。。。

喉、咳、微熱が2週間以上風邪が治ってません。つらい~。

私の周りにもそういう症状の人が続出!病院できいたら夏風邪が流行っているみたいです。

ウイルスなので抗生物質が効かないので自力で治すしかないと。

しかもとにかく長いのでみなさんも本当に気をつけて!



では。娘がお熱を出していたときのことを書きたいと思います。

幼稚園に入って暇さえあれば(?)熱を出している娘。

大人でさえ熱を出しているときって、悪い夢見たり、眠りが浅かったりしますよね。

娘は時々寝言も言っちゃいます。





↓こんな感じで






1_10



どうやら 電話中のようです。

夢の中で、相手の声が小さかったのか?

かなりでかい声でした(°◇°;)


↓それから、真夜中にこんなこともありました。




2_8













突然大爆笑!

でも、こんとき母は、「熱で頭がおかしくなっちゃったのかな!?」って、飛び起きた!

ま、大丈夫だったわけですが。。。


子供の熱って見ているこっちも辛いですよね。早くよくなれって願うのに、、、

回復と同時に娘のもの凄いおしゃべりに付き合わされるわけでしてヘ(´o`)ヘ

土石流くらいの勢いなんです!誰にも止められないんです。。。


とにかく、今回は健康の大切さを実感しました~~。

これから息子を迎えに行ってきます。では~。


人気blogランキングへ←ぽちっとよろしくです。

スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子退院 | ホーム | ひとりでできるかな。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/20-b466ed6e
| ホーム |
