-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ウォシュレット
2008 / 10 / 20 ( Mon )
突然娘がこんなことを言った。




「ねー、ねー、ってなに?」






唐突すぎて、イントネーションのつけ方も外人っぽくて母はちょっとウケた。






娘が聞いている「ノズル」はウォシュレットの、あのニュイーンって現れて水を出してくれるあの「ノズル」です。





その後も、




ウォシュレット-2




とか聞いてきました。

なので一通り説明しましたよ。







ウチのウォシュレットはトイレに座ると目の前にリモコンがあります。



ウォシュレット-1



息子も「押したいけど押してはいけないような雰囲気のボタン」が並んでいて気にはなっている様子。






そして、今日はこんなことを。




 

ウォシュレット-3




(※ウンチ中でした)






ウォシュレット-4








( ̄ω ̄;) ・・・・・・・・






それを押したらゆるいウンチが出るんだとしたらそれは

核兵器と言うものを発明してしまったに値する発明&拷問です。







←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)







| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポン太と息子 | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/202-af9f06db
| ホーム |
