スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ポン太と息子
2008 / 10 / 21 ( Tue )
今日もトイレネタですみません。

またしてもちょっぴりお下品なお話ですが♪






昔このブログでも紹介したことがあると思いますが・・・・

ウチでは大型の猟犬(名前はポン太)を飼っていました。(←)

母は、このポン太と息子がとっても似ていると感じることがある。

性格も体型もさわり心地もヌケてるところも似てる気がする。

このとき、もう一匹メス犬を飼ってたんだけど(こちらは娘に似てんの!)

嫌がられるのをわかっててもしつこくちょっかいをだしては噛み付かれたり・・・・

あの二匹のじゃれてる姿を思い出すと、スウとクウが喧嘩してる姿と同じだ(笑)


ポン太という犬の着ぐるみをはがすとクウが出てくる

・・・といわれると納得できる感じだ。








ところで

犬に限らず、動物は排便するときは無防備になるもの。



21-1.jpg




すまなさそうに飼い主の顔を見上げて


目が合っているはずなのになぜか合っている気がしないような・・・・

笑っているようにもみえるけど笑っていないような・・・・





21-2.jpg






この、なんともいえないこの表情がスキだった。







そのポン太もだいぶ前に死んでしまったけど








それを思い出さずにはいられない光景↓









23-3.jpg









あの時と同じ表情・・・・・・









23-4.jpg









この顔を見るたびに生まれ変わりだと確信する。













 ←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みじんこメロンパン | ホーム | ウォシュレット>>
コメント
--ふふふ~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。--

毎度 笑いを ぁりがとお☆
ソウくんも 爆笑してたよ!!

表情の感じが よくわかるぅ~~(>U<*)☆

ワンコて みな してる時の 顔 
申し訳なさそうな きがする(笑)
そして 上目使いが 愛らしい☆
by: ちゃか♪ * 2008/10/22 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

コチラこそコメントありがとう~~
励みになりますわぁ!
表情が伝わりましたか。
最近はいっちょ前に「ママ、見ないで!」とかいう。
やっぱ恥ずかしいもんなんだね。。
by: sakku * 2008/10/24 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/204-91ec0e51
| ホーム |
