スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
息子退院
2006 / 06 / 26 ( Mon )

息子が昨日、無事に退院しました!!

心配してくださったみなさま、ありがとうございます。。

今日はそんな息子の退院祝い、、、というわけでもないんですがカラーにしてみました。





息子は乳を飲むときに、手で乳をモミモミします。

特に、眠いときやお腹がすいたときは 激しくモミモミしちゃいます。




でも、母が忙しかったりして なかなか乳にありつけないときは、

間違って 自分の体をモミモミしちゃうんです。




1_11



腕揉んじゃってます。

しかし息子、




2_9


「いま揉んだのは、乳か!? Σ( ̄□ ̄;)」

みたいな感じでしばらく考え込むんです。






でも、やっぱり乳じゃなかった。。。

で、またぐずり始めます。


3_1


モミモミ。

今度は自分のお腹揉んじゃってますね。





またしても、


2_10



「こんどこそ乳か!? Σ( ̄□ ̄;)」

みたいな。





子供のお肉ってほんと柔らかいですからね。

全身おっぱいって言っても過言じゃありません。



娘と比べて、あまりおっぱいに執着のない息子。

おっ、またモミモミしているぞ?

おっぱいかな?


人気blogランキングへ←モミモミ

スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<小さいおかあさん | ホーム | 娘お熱>>
コメント
----

こんにちは。
息子くん大変だったようですね!
無事退院されたみたいでよかったです^^
うちの息子もおっぱい星人なので、よくモミモミされます。
おっぴあが欲しいわけじゃなく、ひたすらモミモミ…
最近は乳首をびーっと引っ張るので痛くって。
by: しな * 2006/06/26 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しなさん
コメントに「おっぴあ」って書いてあって大爆笑してしまいました。揚げ足とってごみんね。笑。
デモね、入院中も若い看護師さんに囲まれてヨダレたらして笑ってました。男って。。。もう!
by: sakku * 2006/06/26 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子さん、退院おめでとうございます。
それにしても爆笑!
おっぱいなくても手は求めて動く・・・か。(^▽^)
2ヶ月前に断乳したばかりなのになんか懐かしかったです。
今はお風呂でひっぱられてるよ。(/ー ̄;)
あれだけ大事なおっぱいだったはずなのにね。
by: wantan * 2006/06/27 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

> wantan さん  とっくに断乳したはずの娘(8月で4歳)は未だにおっぱい触ってきますよ。。男の子の方がおっぱい好きかと思いきや、女の子の方が執着がすごい。。。
by: sakku * 2006/06/27 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっぴあ…そんなこと書いたかしら…って
よくよくチェックしてみるとありました「おっぴあ」
ぶはー(ノω`)やっちゃいました(笑)
なんかかわいいのではやらせることにします「おっぴあ」
by: しな * 2006/06/27 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/21-46dd7e5c
| ホーム |
