-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
免許とれるかな2
2008 / 11 / 21 ( Fri )
『免許取れるかな』まだまだ続きます。

学科試験直前は家事も最低限のことしかせず、、、

最低限というのはトイレットペーパーだけは補充するがその他の家事はやらない状態のことです。





で、

常に車のことを考えていたので

こんな場面でも・・・・・・↓





車1




滑り台の下から登っちゃってる子にお母さんが「登っちゃダメよ、上からおりてくるんだから。」



そしてその言葉に

車2



そうでないと坂道発進しないといけないからたいへんでしょ!




とか反応しちゃってるアタクシ。










はたまた息子が電車と車を持って遊んでいたときも・・・・・・






車3






あああ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!







車4
(停留所で停まっている路面電車ね)







とか心の中で叫んでしまってるわけです。



(※安全地帯のない停留所で止まっている路面電車に乗り降りする人がいても、路面電車との間に1.5メートル以上の間隔が保てるときは、徐行して進むことができる。)





路面電車、見たこともないのに・・・・・勉強したよな。





だけど試験が終わった途端に全てを忘れる現象をこれなんというのだろう?




←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
オイラの話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心配は盛り沢山 | ホーム | 免許取れるかな>>
コメント
--おぉお☆--

がんばってるのね♪

なつかしわぁー。
教習所!学科イヤだが 所内で
クランクとかS字とか やってみたいカモ♪

余談ですが。。。
我が子 日曜に お宮参り 行ってきま☆
早いよねー。もう 一ヶ月しちまった(汗)
by: ちゃか * 2008/11/21 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃか様
頑張っていますとも。
この前実家帰って練習したときね、
実は余裕があったらちゃかん家いこうかとおもってたのね。
だけどもね、驚くほど運転ができなくって・・・・却下されました。。。

娘、お宮参り行ってきたか~~
育児はどうですかね~~
今度母になったチャカに車で会いにいきたいわぁ
by: sakku * 2008/11/25 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/210-ce1f796f
| ホーム |
