-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
WCに行きたい
2008 / 12 / 10 ( Wed )
突然ですが、男の子のトイレは楽でいいですね!

息子はトイレに行く回数が少ないし、立って用を足せるってホントすばらしいことです。

娘はトイレの回数も多いしちびったりするので最近までかぶれがひどかったんです。

ちなみにアタシは小さい頃兄にあこがれて立って用を足した経験がありますよ(*´∀`*)てへ





ところで、息子はよくこんな事があります↓





9-1.jpg







こうなる前に言えばいいのに。

と思う母ですが






9-2.jpg






 


・・・・・・・・(=_=;)









9-3.jpg







はよ行け。









多分、「どれほどトイレに行きたいのか」ということを表現してるんだと思われます。







「早くトイレ行こ」と母が急かしたとしても、、、

ここで!

息子のダイスキな電車なんかがテレビに映ってたりしたら・・・・!











9-4.jpg








出なくなっちゃうんですね~~~。



どういうことなんだろう?どうなっているんだろう?どこに行っちゃうんだろう?








←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)





息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスおわた | ホーム | 心配は盛り沢山>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/213-05d2a2af
| ホーム |
