スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あけまして~~
2009 / 01 / 01 ( Thu )
あけましておめでとうございます!

夫は仕事中だし子供らは寝ちゃってるので

お雑煮作りながらひとりで新年を迎えたところです(o・ω・o)

今年は娘も小学生、息子は幼稚園。

少しだけ子供達に手がかからなくなって、

今までできなかったことが出来る気がして母にとっては少しワクワクする年でもあります。

前回の記事にも書きましたが・・・・いつもよりちょっとだけ頑張る。という年にしたいんです!

何かを願ったりするとき、お祝いのとき、食べるとき、買うとき、しゃべるとき、、、なんでもいいんですけどね。

めんどくさがりでおっちょこちょいなオイラですが

ちょっとだけ面倒くさがらない!ちょっとだけおっちょこちょがらない!

で、気付けなかったことに気付けるようになるといいな。。。



というわけで。

みなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします!

それから、タイトルの画像気付いてもらえましたか!

正月っぽくしてみました。

ね!

ちょっとだけ頑張ってるでしょーー。

アタクシはこれから(今まだ深夜ですが)お雑煮を食べたいと思います。

では!





 ←応援の初くりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オレが守る | ホーム | クリスマスおわた>>
コメント
--♪ぉめっとさぁ~ン♪--

今年も あけたねぇ~☆

しかし 寒いよね。。。

人混みは ゆけないから 近所の
ちっさい神社で パンパンしてきた♪

あ。今日 年賀状だしたから 明日辺り
届く予定(笑) すんません(´・ω・`)


正月 実家に帰ってきたらば
会えると ええなぁ~(*´∀`)ノ
by: ちゃか * 2009/01/02 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめっとさーん!
正月は家でゆっくりしてたのかな?

コハむっちゃ笑っとる( ´艸`)オイラをミテル
歯がない( ´艸`)歯茎でカマレタイ
口がチャカ( ´艸`)ナノニ目はソー君
・・・・・と年賀状をながめつつにやけるオイラ。

六日が楽しみよう。
by: sakku * 2009/01/04 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめです--

お久しぶりでございま~す。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、久々コメントをさせていただきます。
でも、ほぼ毎日訪れてますよ。

今年、娘ちゃんが小学生ですか! 拙宅の愚息は今度2年なのですが……、ちょうど1年前はランドセルや卒園の服をそろえたりと、新しいステップに向けて新鮮な日々でした。ああ、なつかしい。
園児のときはテキトーに書いていた文字も、小学生になると、トメやらハネやら、ピシッとできてきます。「字、書くの、気持ちいい~」と、特に「九」「校」をうっとりしながら書いてる息子。
その影響で、ワタクシ、30年前は大っ嫌いだった習字を習い始めちゃっています。
新しい年、そして新しいステップ、おめでとうございます!!
by: しまふくです * 2009/01/06 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★しまふく様
いえいえ、覚えてますとも!
(コメントしてくれる人も少ないですし( ̄m ̄*)ぷ!)
毎日のぞいてもらってるなんて嬉しいお言葉・・・!ありがとうございます。
習字にはまりましたか~
あたしもすきですよ~!機会があれば習いたいくらいです。
漢字を覚えるにはいいですね、習字。
ちなみにいまだに苦手な漢字は『出』です。
いつもバランスが悪くていやなんですよね・・・・
あと数ヶ月で娘卒園。と同時に息子入園。
嬉しい一年の始まり。お互いによい年にしましょう~~!




by: sakku * 2009/01/08 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/216-0941fe43
| ホーム |
