-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オレが守る
2009 / 01 / 09 ( Fri )
オレ。久々の登場。

久々だし、自己紹介。

名前はクウ。♂。

美しい人妻大好きな3才児。

正月気分に浸ってだらけてるかーちゃんのかわりにオレがブログの更新してやってんの。

ところで7日に『七草粥』を食べたんだけど・・・・

かーちゃんは生まれて初めて七草粥を食べたと感動してた。

ついでに小豆をコトコト煮て甘くしたヤツに餅を入れたヤツも食べた。

「正月はダラダラしなければならない!」と言い張るかーちゃんに代わって

どちらもとーちゃんが作ったって話は内緒の話。









先日。

一時間かけてかーちゃんのまぶだちン家に遊びに行った。で、

・・・・・あることに気付いた!

大人×3 子供×6の、9人が集まったんだが






姫1




9人のうち男がオレしかいないのだった!






この家に遊びに行くとまず驚くのは、挨拶もそこそこに歩ける子供たちは二階へ駆け上がる。




そして・・・・







姫2







まっ、まぶしい。まぶしすぎる・・・・!




一瞬にしてコスプレ大会が始まるのだ。




そしてプリンセスはみな、暗い過去を背負っているというのがお決まりらしい。







姫3








ならば・・・・!




この家で、この悲劇のヒロイン(×3)を救えるのは




このオレ様しかいないだろう!




なにせ今この家に男はオレひとりなわけだし。




まかせろ!




姫4







みんなの命を守るぞ・・・・・・・・・・・!!



となれば、やはりアレに変身だな!



最強のアレに変身するしかない!




最強の・・・・・・、









姫5




↑最強の男






しかし、、、、、





実はこの悲劇のヒロイン(×3)は





姫5





とてつもなく強いっ!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ




1階のリビングではかーちゃんたちは乳児を抱えながら

二階から歩くごとに床を打ち鳴らすハイヒールの音(×3)に怯えながらも会話が止まることはなかったようだ。



楽しい時間はあっという間にすぎて



いつも帰る頃には皆グッタリで、そしてまた春休みに会うことを約束して電車に乗った。




オレは春休みまでにもっと最強の男に、

もっと最強の番犬になって帰ってくるからまってろよ!

そう心に誓った。



もうすぐ冬休みも終わる。



ねーちゃんに「いい加減に起きなさい」と言われながら起きてこられるのもあと数日だよ、かーちゃん。







←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)

息子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日の朝ごはん | ホーム | あけまして~~>>
コメント
----

明けましておめでとうございます~。
今年も楽しく拝見させて頂きます!
我が家にも最強の番犬欲しい!笑

by: つっちぃ * 2009/01/09 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--似てる!!--

sakku!!
やぱ 絵が うますぎるよー☆

ヒトリ 爆笑しながら 読んでいたわ♪

そーね そーね。
そーゆえば クゥは ハーレム☆
しかーも 年齢層が 幅広い(笑)

春休み 楽しみ~ぃに しとるゎ(*´∀`)ノ
by: ちゃか * 2009/01/09 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが、女の子との遊び方が分かってるね。笑
おもしろ~~い。
by: mk * 2009/01/13 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★つっちぃ様
あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしく。
我が家の番犬、貸し出しOKですので。
少々へタレではありますがさわり心地はもっちりして気持ちいいです!

★ちゃか様
コハやノンが加わって遊ぶ日もすぐやってくるよね~
来年ぐらいには歩いてるだろうしね・・・!
ドレス×5+番犬が家の中うろうろする姿そうぞうすると・・・・・(;゚;Д;゚;;)
恐ろしくヒールの音が鳴り響くんだろうな。。


★mk様
お久しぶり!そしてお帰り~!
息子ね、自分が男の子だってわかってんのかな??って思う・・・
家では ねーちゃんにドレス着せてもらって過ごすこともあり・・・これまた似合うのだが・・・・ヾ(;´▽`A``
by: sakku * 2009/01/15 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/217-0a74e4be
| ホーム |
