スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
卒触乳
2009 / 03 / 17 ( Tue )
息子が断乳(おっぱいをやめる)したのはたしか、、、1歳4ヶ月だったと思います。

それ以来、寝るとき、起きたとき、ちょっと気持ちが落ち着かないとき、暇なとき、、、

そんなときに母のおっぱいを触ってた息子。




タートルネックを着ていたときなんかは、、、




15-1_20090315202137.jpg




こんなかんじで、、、ヾ(;´▽`A``

(いつも襟元から手を入れるのだ)

まー、とにかく触っていたいらしい。




とりあえず、母の乳は役目をまっとうして使い道もなくなったので(笑)

なんと言いますか、、、、リサイクル?

いや、お金をかけずゴミをださず息子の精神安定剤になってるという意味でいったらエコ活動??

まーどっちでもいいですけど(どっちでもないと思うが)できる限り使わせてやりたかったんだが

3歳5ヶ月になって、母はそろそろやめてほしいという気持ちが強くなってきた。

息子の成長に伴って、なにかと痛いし、正直うっとおしくなってきたのだ。






この前も息子がむりくり母のおっぱいを触ってきたとき。

ちょっとでも爪が伸びてるだけでひっかかるので、

「痛っ!やめれっщ(゚Д゚щ)」

と母は言った。

そしたら娘がしゃしゃり出てきて説教し始めた。

いつも、娘は母と同じ口調で、母が言うような内容で息子を叱る。

息子にとっては口うるさい母が二人いるわけだからうっとおしいだろうな(笑)

この日もいつものように息子を言い諭す娘。







15-2.jpg











娘「何のために生まれてきたかって、、、、」













15-3.jpg








母「・・・・・・・(・д・)」


なんか、、、、




いい話になってる・・・・・・☆・゚:*(人´ω`*)





しかしですね、



空気を読むという言葉が辞書にない息子は



母のタートルネックを引っ張り、




手をねじ込み、



こう言いました。↓









15-4.jpg












・・・・・((((;゚;Д;゚;))))ポッチ、、、、ポチ、、、、て、、、










非常に失礼な感じだな!ヾ(*`д´*)ノプンスカ











←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<恋のちから | ホーム | サーモン丼>>
コメント
--ポチって・・・--

犬みたいに 言わんで欲しいわな(笑)

ちなみに 最近コハに ポッチを歯茎で
「ギィィー」って されて 痛いの・・・

あ☆クゥの ポッチに 「はむっ」って
してみて わかってもらうトカ?(>U<*)☆
by: ちゃか * 2009/03/17 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--はろ~--

久しぶりに覗いたら、一気にだだだ~っと更新していたのね!素晴らしい。私のブログはもう死にかけ。。。1回閉めようかな。。

おっぱい、1歳4ヶ月でやめたのか~。私はそろそろやめないとと思いつつ、未だに生後5ヶ月並に、、、。もう1歳5ヶ月。。

しかし、男の子って、おっぱい触るの好きだよね。寅も、飲みながら反対のおっぱいをくりくりくりくり。爪伸びてると痛いよね。

旦那さん、お料理上手で、しかもちょくちょく作ってくれるのね。素晴らしい!モツ鍋、我が家も外で食べてはまったんだけど、家で挑戦したことないの。今度教えて!!

もう春休み入ったかな?来週後半あたりから暇なときあったら、ご連絡ちょうだい。遊びに行くわ~。
by: ちぐさ * 2009/03/18 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は嬉しいコメントありがとうございます♪
最近断乳を終えた息子は、まさにオッパイさわりまくりのオッパイせいじんに変身、こんど、そのネタで絵日記かこうとおもっています。 やはり、おとこのこって本能的におっぱいすきなのかなぁ~
by: ふぅまま * 2009/03/20 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポッチポチだなッ!!


っっっっって(爆笑)
かすかにクウの将来が垣間見えたような(笑
by: そすけ * 2009/03/20 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--



★ふぅまま様

息子も3歳すぎてますから、、、触り方も変わってきたんですよねヾ(;´▽`A``
多分、母はそれが耐えられなくなってきたんだと思います・・・
少し前までは少し前までは襟元&裾のダブルでも全然平気だったのになぁ・・・・ハハハ・・・
らくがきんちょバージョンおっぱい星人ネタ楽しみにしてます~~
by: sakku * 2009/03/21 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

★そすけ様

「だってママがしゅきなんだよお・・・・・スンスン」
で、ポッチポチを触る。というバージョンもあります。

「だってさ、触りたいんだからしょーがないでしょ!ヾ(*`д´*)ノ」
で、ポッチポチを・・・・・という逆ギレバージョンもあります。

バリエーション豊富で飽きが来ないようにしてんのかなヾ(;´▽`A``
なんにせよ、将来はすこぶる不安・・・・
by: sakku * 2009/03/21 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: はろ~--

★ちぐさ様

娘のときは1歳7ヶ月までねばったよ
さすがに母の体力がなくなって断乳したけどねヽ(;´Д`)ノ
「乳」の威力、恐るべし
こんなに吸われるとは10代の時には想像もできなかった・・・
今となってはホント使い道がなくヾ(;´▽`A``
息子に使わせて(?)やりたかったけどね、それもとうとう限界。
いや、頑張ったよね。われらの乳。
万歳!乳!!

入学式は6日なので(同じかな?)それまでに遊ぼうね~
連絡します~~♪
by: sakku * 2009/03/21 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: Re: ポチって・・・--

★チャカ様

> ちなみに 最近コハに ポッチを歯茎で
> 「ギィィー」って されて 痛いの・・・

おどすわけではないけど
歯が生えてくると涙目になるくらいいたいだよおお(´;ω;`)ウゥゥ

ポッチポチのかわりと言っては何ですが、、、
全身ハムハムv-238させてもらってます
も~とろけるプリンみたいでやめられない~~うへへ
by: sakku * 2009/03/21 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あはははは--

ポッチポチ!
ポッチポチ?なにが?チクビが?

意味はわからんけどいいな・・・ポッチポチ。

今、気づいたんですけど触乳、いつの間にかされなくなっていました。
あんなにうっとおしかったのに、しらないうちにもう触ってくれなくなったなんて。

ちなみにタートルの時も、当時は強引に手を入れてきたものだわ。
夜寒いからってタートル着て寝ると、肘の部分がちょうど私の頚動脈を圧迫して、よくうなされたものよ。

まあ過去の話なんですけどね。
by: ふう子 * 2009/03/28 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ふう子様

ポッチポチ=ビーチク でございます。
それをグッと潰される。何度も。

>肘の部分がちょうど私の頚動脈を圧迫して、

ぶはは!そういえばそんなこともあったなぁ。「死ぬーーー!」ってくらいくるしい(笑)

寝ぼけてスウの服の中に手を入れてポッチポチを探してるクウをみたこともある。
by: sakku * 2009/03/31 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/229-49322281
| ホーム |
