スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
学校行けるかな
2009 / 04 / 06 ( Mon )
今日は娘のスウの入学式でした。

桜が満開で花びらが散る、まるでドラマのセットかと思うほど

入学式にふさわしい気持ちのいいお天気でした。

ランドセルも、机も、体操服なんかもそろえたし、手さげ袋も上履き入れも作ったし、

鉛筆一本一本にまで名前を付けて・・・・・準備は万端!




ただひとつだけ予想外の出来事が・・・・・っ!


このおめでたい日に、




スウ発熱ーーーー!!((((;゚;Д;゚;))))





3月は、珍しく熱を出さなかったのでちょっと安心してたんだけど

まー、ある意味期待を裏切らなかったね・・・ヾ(;´▽`A``




朝、寝ぼけ眼の母が娘の身体を触るとはっきりと熱があるのがわかって

母「熱あんじゃん!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

と母が言うと、即座に




スウ「ないっ!!щ(゚Д゚щ)」




・・・・と、ちょっと切れ気味のスウ。

いや、ありますってば。(笑)

(はや様効果で風邪ひかなくなったと思ってたのにな・・・)




結局は式には出たんだけどね・・・・

熱がある以外は校庭の遊具で遊べるくらい元気。



夜になってさらに熱もあがってきたし明日は休むことになると思う。初日なのにな・・・・涙。。。

初めて開いた新品の連絡帳の一行目に「風邪のためお休みします」と書き込むことになろうとは。

この一年は勉強うんぬんではなく、とにかく健康でいるということが娘の目標。





そして4日後には息子のクウの入園式だ。

そういえばまたしても突然こんなことを言った。

クウ「クウねぇ、あのね、しぇんしぇい(せんせい)に、びっくり、しない」


だそうです。

そうか、、、、今まで先生にビックリしてたんだな・・・・(笑)



それぞれ目標は違うけど

みんなみんながんばれ。








 ← 応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)



スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スウの言いまつがい | ホーム | 恋のキャッチボール >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/232-1ffd1d6a
| ホーム |
