-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
2009 / 06 / 22 ( Mon )
生きてます・・・・

みなさん、わたくしは生きてますよ!!

久々すぎて何から書いたらいいのかわからないから、さらに放置してました。



忙しかった幼稚園のお仕事もやっと終わりました。

子供が生まれてから7年間、家でひとりになる時間なんてほとんどなかったから

どんなことをしようか~~とワクワクしてましたが、、、

『あえて何もしない』という贅沢を楽しんだりしてます。ふふ・・・





ところで、幼稚園のバザーでオイラが作ったクッキーですが

なんのキャラかわかりますか~~~!?








↑焼き上げる前です




で、何のキャラかっていうと、、、


2009-6-12+196_convert_20090622150623.jpg



これ見てもピンときませんかね~?

奥に見えるのはハテナボックス!






実はスーパーマリオのアイテムなんですよ

ゲームやらない人にはわからないよなぁ・・・ヾ(;´▽`A``

幼稚園生にはちょっと難しかったかも・・・主役がいないし。あはは。





こんなことしながら、なんとなく頑張ったり頑張らなかったりしてます。

明日からも変わらず頑張ったり頑張らなかったりすると思いますが

これからもよろしくお願いいたします。





←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)
オイラの話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新語! | ホーム | しっかり者?>>
コメント
----

すごい、園児の親狙い?
型までつくったのね。
さすがです。
by: mk * 2009/06/24 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもども☆

忙しいのに すんばらしいコト~
してるね(>U<*)☆

マジ 尊敬よー(*´∀`)ノ

宗クンが 感激してたよ♪

あで 今更ながら ミクシのトップ
アノ絵を使わせていただいておりまする☆
by: ちゃか♪ * 2009/06/26 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mk様
小学生ならわかるかなーって思ったんだけどねヾ(;´▽`A`` むずかしかったみたい・・・フハハ!


★ちゃか様
ちゃかもこういう作業すきでしょーー
そのうち作ることになることになるかな?

あの絵は・・・今見るとはずかしっすヾ(;´▽`A``えへへ・・・でもありがと~~♪

by: sakku * 2009/06/28 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/242-3db5eea4
| ホーム |
