-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
たぁへんなハト
2009 / 07 / 06 ( Mon )
先日、公園で遊んでいたときのこと。

息子が慌てて母のところに来た。






ハト1

(※たぁへん=大変)




ハトしゃんになにかあったらしい・・・!

そして息子は、、、、










ハト2








ハトしゃんの足が土の中に!?((((;゚;Д;゚;))))



母は先日車にひかれていたハトのことが頭をよぎった・・・・・








そして、息子はそのたぁへんなハトしゃんのことを指差した!














ハト3















・・・・・・・・・・ヘ(゜Д、゜)ノ














ハト4





たぁへんなハトしゃんをどうにかしないと・・・!


、、、という表情の息子。



なんというか・・・かける言葉か見つからない母・・・。







ハト44












ハト5


















ハト6








気持ちのやり場のないときってあるよね・・・・










←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シャイボーイ | ホーム | 新語!>>
コメント
--爆笑ぢゃん!!--

クゥには 申し訳ないが 宗クンと
声をだして 笑ってまったよ(>U<*)☆

クゥも 優しいねぇ~(笑)

夏休み 会えるの 楽しみだよん♪
by: ちゃか♪ * 2009/07/07 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★チャカさま

オイラも夏やすみ楽しみにしてまぁす!

・・・・ってもう夏休み入ってる・・・・:(;゙゚'ω゚'):

成長した子供たちに会えるの楽しみだわぁ!!
by: sakku * 2009/07/19 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/244-22f3de3a
| ホーム |
