スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
シャイボーイ
2009 / 07 / 19 ( Sun )
とうとう夏休み突入!




・・・・しちゃいましたね。おうほうほーー・・・

まだ始まったばかりというのにアタクシ既に肌が真っ黒・・・・・

というのも、我が息子が通っている幼稚園はバスがないので

園まで母が送り迎えするんですね

わずか数十分といえどあなどって立ち話なんぞしていると

履いていたサンダルのあとや腕にかけていたカバンのあとがついちゃいます。



一学期最後の日。

幼稚園が終わって園庭に子供達がお母さんを探して出てくる出てくる。






7191.jpg



「ただいまーーー!」って一気に賑やかな園庭になる。






ところが息子がなかなか見つからない。

いつまでたっても母の元に来ない。






教室を見に行ってみようかと思ったとき、

寒気がした。





7194.jpg







ふと、振り返ると、、、、











7192.jpg














7193.jpg






うわわわわ!!( ; ロ)゚ ゚



めっちゃ見られてた・・・・・・

(息子が持っているのはトイレットペーパーの芯を二個合わせて赤のフィルムを貼った双眼鏡)








、、、、と、このように。

息子は母にでさえ気付いてもらえるまでじっと待ってしまうシャイボーイ。






でも!息子の幼稚園生活はどうだったか、、、、というと!

母もビックリするくらい成長した!!

そしてかなり幼稚園がお好きなご様子!!

なんとすばらしいことだ。・゚・(ノД`)・゚・

娘は小学校に行きたくなくて頭痛腹痛発熱のオンパレードだというのに。

娘のことはまた今度にしておくとして、、、





この夏休み、始まっちまったもんはしかたねぇ!

暑さに負けず乗り切りますぞ!

えいえいおー!







←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<息子の不満!? | ホーム | たぁへんなハト>>
コメント
--お疲れさーん☆--

子供達には 楽しい夏休みだが
やぱ 母は 大変だよね。。。
ヒトリだたら 適当な 食事とかも
やらなきゃダシ・・・ぁ!!
スゥが やって くれるんだっけ?(笑)
by: ちゃか♪ * 2009/07/21 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして(^-^)
前から見ていたのですが、初めてコメントします♪
うちの息子はまだ八ヵ月なのですが、どんな子に育つのかな。。
とかいろいろ、こちらのブログを見ていると妄想が。。笑
また更新、楽しみにしていますっ。。!
by: はるもち。。 * 2009/08/13 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃか♪さま

娘、どんどん卵かけご飯とかの手際がよくなっていってる気がする・・・・
相変わらずネボスケなあたくし・・・



★はるもち。。さま

応援のコメントありがとうございます~~
息子ちゃん初めての夏元気に過ごしてますか??
ウチの息子は今熱出してますが・・・
更新はおっそいですがブログはやめないのでヽ(;゚;∀;゚; )ノまた覗きにきてくださいませ~~
by: sakku * 2009/08/14 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/245-ed8f2bb8
| ホーム |
