-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
息子の不満!?
2009 / 08 / 14 ( Fri )
191.jpg








・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ うっわ!
びっくりした・・・・


突然大声を出す息子・・・・!









192.jpg


(↑めっちゃ声張ってます、息子。しかもチャリの上で)




えっ!えーーーーっ!!




してませんよ!?ヽ(;゚;∀;゚; )ノあはははははは!虐待とか!














193.jpg







ちょっ・・・ちょ・・・・・・!!(;゚;Д;゚;;)











194.jpg












わーーーーー
     (つД`。)゜。 















「しずかに~!!」とか「言っちゃダメ~~!」とか無理に止めたりするとかえって怪しまれる気がして

だけど母が笑顔でものっそい勢いで自転車こいでるのも気味悪い気がして・・・・






早く家に帰りたい・・・・・それだけでした。







息子に何があったのか!?

家庭に何か不満でもあるのか!?






・・・・ご、誤解ですっ!

これは、

今年お友達に誘われてミュージカル『アニー』を観に行ったんですね。

息子は観てないんですけどね。

娘が気に入ってCDをリピートするもんだから息子が覚えちゃって・・・・・・

その中の歌詞なんですよ!ほんとうですよ!!

息子が声張ってたのはミュージカル調に歌ってるからです。




ちなみに、『ハードノックライフ』という曲。


 うんざりだ もうこんなくらしは

 なぐられけられ 毎日じごく うんざりだ

 あんまりだ これ おなかがすいた

 みらいはないよ 希望もないよ あんまりだ



孤児院暮らしの子供たちの嘆きを歌った曲。。。

機会があったら是非聞いてみてください~~

ウチの子供たちは大好きです。







←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バレーvs家族 | ホーム | シャイボーイ>>
コメント
--毎度☆--

おもろいねぇ(笑)

必死に チャリこぐ姿がまた おもろい★

って さぞ 疲れたでしょうに(汗)

ちなみに ァタクシ 2週間の白馬で
別居生活の予定だたのに
ただいま 延長中(笑)
by: ちゃか * 2009/08/17 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

白馬いいな~~~~
滞在したいわぁ
空気がきれいなとこでスポーツしたいだわ
コハの成長もみたい♪
大きくなったろうな~
by: sakku * 2009/08/22 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/247-a814bcb3
| ホーム |
