-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バレーvs家族
2009 / 08 / 22 ( Sat )
バレー1







母を覗除く3人が何かに恐れおののいてる!!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

何があったのか!?、、、、というと・・・・








バレー2









実は連日放送されてるバレーボールワールドカップグランプリ。








、、、、、を観戦する母を恐れているのだ!







観戦しているときはCM時以外は話しかけるな、という掟(おきて)があり、

それを破ろうもんならそれはそれはもう恐ろしい母に豹変する。








実は母もバレーボール経験者。

中、高ともエースでキャプテンをつとめたものだ。

レベルは違えどもかつての自分と重ねたり

全日本で活躍する自分を妄想したりして楽しんでいるのである。

負けたときなんてもう、、、、






バレー6


↑とかなっちゃってる母に夫は「巨〇ファンみたいだな・・・・・」と一言。




そーいえば、部活の顧問も巨〇ファンで負けた翌日機嫌が悪くってみんなで呆れたものだ。

落ち込んだ状態も楽しんでるのは当人だけで

今の母はかつての顧問のように呆れられているのだね・・・




ごめん、ごめん・・・・・

でも、でも、かーちゃんの唯一のたのしみなんだ。








昨日も放送時間まであとわずか・・・・!というとき、





バレー3


↑ワクワクしちゃってる32歳(主婦)と、 その気持ちを受け止めてくれる7歳(小学1年生)。













さらに観戦中、タイム&CM時間に速攻で風呂に入れちゃえ、と慌てふためく母に







バレー4


↑冷静な判断を下す娘。









ところで、、、

昨日のオランダ戦はすごかったですねぇ!

オランダってとってもつおいんですよ?

優勝候補相手にストレート勝ち・・・・!











バレー5

(観戦中)



母の脳内は大フィーバー・・・

なにがどうすごいのか解説されてる4歳児。(母を適当にあしらってます)







今日・明日も(22・23日)試合がありますが、がんばれ、全日本!

がんばれ、うちの家族!










←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
姉弟 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<事故のうた | ホーム | 息子の不満!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/249-414c4ef9
| ホーム |
