-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最近我が家は・・・
2009 / 09 / 12 ( Sat )
う~ん、おかしいなぁ・・・・。

なぜブログの更新もちゃんとできないんだろう(。・ε・。)?

一日置きでもいいから・・・いや、せめて週に一度でいいから更新はできないものかね、、、自分!!

短期集中型でして、腰は重いですが「やる!」となったら徹夜とか苦じゃないんですけど

『毎日続ける』っていう作業が苦手なのです。わはは!

そんな母のどうでもいい近況報告ですが、、、、







111.jpg






変わったことはこれくらいですかね・・・ヾ(;´▽`A``










続いて娘。







以前から想いを寄せているはや様ですが、別々の学校に入学してしまったんですね。


(↓はや様についてはコチラ)

はや様~その1~

はや様~その2~





いまだ彼を忘れられない娘。




夏休み最後に息子の幼稚園の盆踊りで再会を果たした二人ですが・・・・







「何をはなそう」「どんな女の子が好きなのかきいてみる」「やっぱりスキって気持ちを伝えなきゃ・・・!」

って意気込んでいたのに

いざ本人を前にすると何も話せず 顔も見れず・・・・





交わせた言葉は最後の 「じゃあね」だけだっという。





113.jpg



写真にうつった二人の距離から 娘の恥ずかしさが伝わってきます (つД`。)゜。

娘の恋はまだまだ続きそう・・・・




そしてもひとつ




二学期がはじまってようやく娘の腹痛がおさまっています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ スバラシー




かれこれ2年以上、朝の腹痛そして発熱に悩まされてきたけど

あまりにいたがるので母もこんな辛い思いさせてまで幼稚園に行かせることに意味があるのかな・・・とさえ思ったけど 

今、、、、、元気に学校に通っていますっ (つД`。)゜。ううう・・・




今、公園から男の子に「殴られた!蹴られた!」と泣きながら帰ってきたけど

「今度会ったらビッショビショにしてやるーーヾ(*`д´*)ノ」

ってぶりぶり怒ってました。ぷぷ。強くなれ、娘!






で、息子はといいますと、





随分と言葉が増えましてね、あまりにしゃべるので

母が「よくしゃべるね♪」と言ったときの息子の一言。


↓↓↓






112.jpg



「ギリギリだけどね」って偉そうな息子。

知ってる言葉を乱用・・・・いや、フルに活用しているものと思われます。





息子の夢・・・・それは!!






↓↓↓






「トーマスになってアニーとクララベルを引いて支線を走る!」




114.jpg






という、、、、おっきいんだかちっさいんだかはわかりませんが・・・

そんな夢をいだいているのであります。






イラストはありませんが、夫もちゃんといます。(笑)

仕事がハードなので「行ってらっしゃい」のかわりに「生きてかえってきてね・・・」といわれる日々。

「ぱぱ、ちゃんとごはん食べてるかな。死んでないよね。」って子供たちに心配されてます。

とりあえず、今日も無事家に帰ってきました。ほ。






と、我が家はこんな感じです。

そしてとくにオチはありません。





最後に、




息子の最近のお気に入りのトーマス。

息子と娘が「♪じょだんじょだんじょだんだんじょ~」って合唱・・・












←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
姉弟 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<喧嘩しちゃった~その1~ | ホーム | 事故のうた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/252-7a487e41
| ホーム |
