スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
喧嘩しちゃった~追記~
2009 / 09 / 19 ( Sat )
シルバーウイークはじまりましたね。

娘の学校ではインフルエンザで学級閉鎖の学年があったり

息子の幼稚園ではインフルエンザではないものの、

クラスの半分がお休みするくらい風邪がはやりました。

息子も風邪ひいちゃったけどやっと治ったところです。

みなさんも気をつけて連休をすごしてくださいね~

ちなみに我が家はノースケジュールです。





今日は、前回、前々回の記事


喧嘩しちゃった~その1~ 

喧嘩しちゃった~その2~


の、補足をしたいと思います。

スウとY君はその後、仲良く遊びましたよ。

次の日も待ち合わせをして遊んでました。





ところで!




スウとY君が仲直りした日。

ひとりY君に復讐した人がいます。










111_20090919121723.jpg


そう、クウです!










二人はもうすっかり仲直りをして遊んでいるというのに、

Y君に、、、パンチ!




112_20090919121736.jpg


(全然効いてないけど)








Y君も「ま、いいけどね」







いつもヘタレな息子が姉を想って、そんなことをするなんて。

母は息子に「パンチしたらだめだよ」といいながら息子の姉への気持ちがもちょっぴりうれしい。









そういえば、前回の記事の中で

「たちつてと」が「ちゃちちゅちぇちょ」になっちゃう

今が旬な4歳児


って、母は綴ったけど、




実はまだ3歳だったということに今朝気付いたドジッ子かーちゃん。てへ。





誕生日、まだ迎えてなかったよね・・・・・

どこをどう間違えたんだ??









とにかく、たくさん喧嘩して!たくさん仲直りをして!!

成長していってほしいです。










←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネギま真央~ | ホーム | 喧嘩しちゃった~その2~>>
コメント
--はろ~。--

お久しぶり!きょうだい愛、微笑ましいね~!そういえば、もうすぐくぅちゃんと寅の誕生日だね。

そうそう、生き返ったかと思ってすぐに死んでしまいそうになった私のブログですが、また再び目を覚ましました!気が向いたらのぞいてね。

http://blue.ap.teacup.com/chigusa/
by: ちぐさ * 2009/09/25 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちぐさ様

えへへ、今頃お返事~~~
お許しを~~~~(--)~

ブログ、チェックしてるのでね!
すっかり生き返りましたなぁ。
絵がUpされるの楽しみにしてるだよ!
by: sakku * 2009/11/18 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/255-7a3fe251
| ホーム |
