スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
歯!
2009 / 11 / 18 ( Wed )
たかが歯一本。。。。されど歯、一本!

歯が抜け替わる時期の娘(7歳)、一本抜けるだけでもその都度ドラマが生まれるのです。






初めて歯が抜けたときは、そう・・・たしか・・・・

歯の間ににはさまった肉を取ろうとしてて

間違えて歯を抜いてしまったんだったな・・・・・・

大してぐらついてるわけでもなかったのに・・・・。

hahaha~









次に抜けたときは・・・・


自分でサックっと抜いちゃった娘。いや~、びっくりしました。母にはそんな根性ないんでね。

男らしいぞ!娘!








そしてまた歯が抜けたんですが・・・・・・

学校からと友達と帰ってるときに、↓このように抜けたそうな。






171.jpg




地面に顔面を強打((((;゚;Д;゚;))))




あまりの痛さに泣きながら帰宅したのだった。




このとき、鼻の下がズル剥けになって、唇も腫れてたから気付かなかったのだが・・・・





あとになって、





172.jpg





と言ってまた泣いた。




そのセリフに笑いをこらえる母。ププッ ( ̄m ̄*)



「どの道、抜ける歯でよかったねヾ(;´▽`A``」とそれ以上の慰めの言葉がみつかりません・・・!笑






スカスカになってしまった娘の前歯。

時々米粒が飛び出してくる。

食べるとき、しゃべるとき、気を抜いていると

何が飛び出してくるかわからない!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ






母が、「前歯がないと不便だよね~~」というと


「そうでもないよ?」と娘から意外な答えが返ってきた。






「だってさ~」








175.jpg







「あと~、口で体温はかるときもべんり♪」だそうですよ!






最後になりましたが・・・・・・


↓最近久々にお腹を抱えて笑った動画













←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クウと空気清浄機 | ホーム | ネギま真央~>>
コメント
--んふ--

まとめ読みしたら、この半年のスウたちがいとおしくって、なけてきたぁぁぁ。

アイタイYO!!!!!

さて、現在、うちも長女のクラスが学級閉鎖。
自動的に次女もやすまなくてはならん。
そう、朝から晩まで、三姉妹祭り。
ながーい一日をすごしてます。

里帰りの折にはぜひともご一報をぉぉぉぉ!

んじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
by: hanaえもん * 2009/11/27 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hanaエモン様

お~久しぶり~♪
我が家も先週とうとうインフル到来しまして
やっと治ったとこですわぁ
ほっとしたのもつかの間、今また娘が微熱あり・・・
って相変わらずですが (つД`。)゜。 

あっという間に冬休みだね

アタクシもアイタイYO!!!!!

子供たちの成長見るのたのしみだわ
でっかくなってるんだろうなぁ・・・

・・・・って我が子もでかくなりましたがヾ(;´▽`A``

ええ、連絡しますとも。
待っててねぇ~~~♪
by: sakku * 2009/11/27 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/257-51308bf8
| ホーム |
