-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
霧吹きブーム。
2006 / 07 / 05 ( Wed )

1_14


キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)




この霧吹きは、娘の髪の毛をセットするときに使ったりしてます。

が、母の見ていない隙に、部屋中に霧吹きしてくれちゃう娘。

冷蔵庫もじゅうたんも棚も、、、霧吹かれちゃってます。

あのねー、、、、

せっかく見てないところでやっても証拠が残ってちゃ意味ないでしょ!(ー’`ー;)





で、ついでに↓こちらの方も今、霧吹いちゃってます。





2_13



もう、ぶーってやるのが楽しくて楽しくて仕方がないお年頃。

父の顔に向かって一生懸命霧吹いてます。



3_9


激しく吹いてます。

父が息子に“生きる霧吹き”と名付けておりました。。

父:「ねーちゃんの髪の毛のセットに霧吹いてやれ、息子!」



それ、いい活用法ですね(o・ω・o)






人気blogランキングへ←一日一回クリックおねがいします♪



 

息子 | コメント(0) | page top↑
<<酒とオレ | ホーム | コップ置く場所>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
