-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
娘の恋話1
2010 / 02 / 02 ( Tue )
ついこの間小学校に入学したばかりだと思っていたのに、娘もあと2ヶ月で2年生!!

そういえば小学校の頃の一年ってほんとに長く感じたのにな・・・・

30歳を越えた辺りからかな、、、、

一年前なんて昨日のことのようだ。




娘の、幼稚園のころから続いた腹痛・頭痛、そして発熱。

学校に入ると更なるストレスだったのか一学期は本当によく学校を休んでいた。

連絡帳の最初から6ページまで「お休みします」「おだいじに」といった母と先生とのやり取りで埋め尽くされた。

どうしてこんなに熱ばかりでるの?って・・・毎回のこととはいえ、母はよく不安にかられたものだ。





ところが2学期になると少しずつおさまってきた!?




単に、体が強くなったってこともあるかも知れない。




でも!

もしかしてもしかして娘が熱を出さなくなったのは、、、、



しちゃったからかもしれない!

しちゃって、免疫力アップしちゃったからかもしれない!!




かつて恋をしていたときも、同じように免疫力アップしてたしな。

←関連記事その1

←関連記事その2

このとき好きだった『はや様』とは別々の小学校になってその後も随分長いこと思い続けていたのだ。




娘が「あのね~学校に気になる子ができたんだ~~」って言い始めた2学期。まず頭痛・腹痛が減った!

そして、徐々に熱を出さなくなった!!






そして驚いたのは娘のこの発言。
     ↓↓↓
    




スウ「え?もう告白しちゃったよ?」

さらり。





母が「え、え、えーーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ」ってビックリしてると、







スウ「でもぉ、R君(意中の彼)は~

『え・・・!い、い、いきなりィ!?』

、、、って言ってた(。・ε・。)」








・・・・・・だね。そうだね。母も今、R君の気持ちがとってもよくわかるよ。

ストレスが掛かると熱を出す体質なクセして行動が大胆だ。

繊細なのかなんなのか、よくわからん・・・・




R君は娘が一緒に遊びたくても「いつも逃げちゃう」んだってヾ(;´▽`A``

あんまり追い掛け回したりしすぎて迷惑かけてやしないか・・・・ちょっぴり心配だったりする母。




そんなこんなで3学期になるとインフルエンザ以外の熱は出してません!!

ほんとにホッとしてます・・・・ (つД`。)゜。 







すばらしいことです。

みなさん、ってすばらしいですね。








そして、昨年末。

なんとR君のお母さんからメールが!!



”スウちゃんが嫌じゃなければ年賀状を出したいので住所をおしえていただけますか?”



もちろん!嫌なわきゃないですっ!速攻返信しましたよ!!

するとさらにメールが来て・・・・・



”女の子の中で年賀状送るのはスウちゃんだけなんですよお♪”




・・と!

ほうほう。

相手もまんざらでもないようじゃ。





で、

ウチからも年賀状出すってことになったわけ。

娘が年賀状に何を書こうか悩んでいたのね。

いや、正確には・・・・

ホントは書くことが決まってたのに何を書こうか迷ってたフリをした・・・・・その、内容は!!

↓↓↓





『R君、大好きだよ(は~と)』





でした。

えーーーーーまーじーでー・・・・((((;゚;Д;゚;))))



また告っとるし・・・汗出るわぁ

これは年賀状なワケでして~

ということはR君はもちろんのこと R君のおかーさんやおとーさんや妹だって見るわけで~~

う~んう~ん・・・・・

う~ん

・・・・・いいや。

出しちゃえ。ポイ 

  




・・・・といった経緯で投函した年賀状のことなどすっかり忘れてかけてた昨日。





実は・・・・・・学校で毎日会ってるはずのR君から

ななななな なんと!!







手紙が届いたのです!!






 
続く・・・・







←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<娘の恋話2 | ホーム | コレ付けると>>
コメント
--きゃー♪きゃー♪--

いやん☆ 
その先 めっちゃ気になるーー!!!

スゥってば 大胆ね(笑)
by: ちゃか * 2010/02/03 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

この大胆さは母にはない・・・
(多分父にもない・・・・)
ほんとうらやましいくらいですわ
年頃になったらどーなっちゃうの!?
by: sakku * 2010/02/08 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/266-e2aa9eda
| ホーム |
