スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
娘の恋話2
2010 / 02 / 08 ( Mon )
前回の続きです

そう、スウの意中の彼から手紙が届いた!!

というお話でした。。


手紙が来てる事に気付いたのは夜中に終電で帰ってきた旦那。

と言うわけで内容は朝娘が起きるまでオアズケ!





夫からも「絶対読んじゃダメだからね!!」と釘を刺され・・・



わかってますよぉ 

わかってますけどやっぱ気になりますっ(✪ฺܫ✪ฺ)

だって毎日学校で会ってるのに手紙が来るなんて・・・・





もしね?もしもね?





『もう、ぼくにつきまとわないでください』







とかいう内容だったらどうしよう~~~~.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

とか思っちゃったりしてすぐにでも娘をたたき起こして手紙を読ませたい気持ちをこらえて朝を待ったのでした。








朝、母よりも早く起きた娘はもう手紙を開封してました。

(開封時の顔を見逃したのは残念でならない!)

実はワックワックしちゃってる気持ちを悟られないように

手紙を見ていいかどうか聞きました。




スウ「別にいいよ(。・ε・。)」




と、かなり余裕・・・というか軽い娘・・・・!

てことは大した内容じゃなかったのかな??





そして母は手紙を手に取りました・・・・






書かれていたのはたった一行、、、、

その一行とは・・・・・!!

↓↓↓






『すうちゃん大好きだよ』





( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブーーーーッ!!




あーべっくらこいた 

かーちゃんは べっくらしたよぉ~




さらに手紙の下に目をやるとなにやら赤い折り紙がくっついてて、、、

何じゃこりゃ??って形だったわけ。

で~

『ひらいてください』って書かれてるから

なになに?開くのか~

とおもむろに折り紙を開いてみますと・・・なんと・・・・・

なんと・・・・・・!!




はーとの形になったではありませんか!!( ; ロ)゚ ゚

ポーンってね・・・久々に目がポーンてなりました!





ふ・・・・ふふ・・・・





男をあげたな・・・・・








その後、学校ではどうなのか?というと、

やっぱりR君は恥ずかしがって逃げちゃうんだって。

スウも手紙のことは恥ずかしくって学校では言えないらしい。






今日は久々に娘が熱を出して 急遽バイトもお休み・・・

このところ調子良かったのになぁ・・・・

なので思いがけず更新する時間ができたのでした





そう、もうすぐバレンタインですね!

娘はもう「チョコつくる~~」ってあげる気全開なんですけど・・・

同級生の女の子達はすでに試作品は作ったという話も聞くし最近の子はすごいなぁ・・・

チョコは学校ではあげちゃいけないのでね 

場所と時間を決めて渡さなくちゃいけないわけですよね。

・・・・できんのか???ヽ(;゚;∀;゚; )ノ




バレンタインのことはまた後日・・・・

よい報告ができるといいなぁ







←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホラーなお雛様 | ホーム | 娘の恋話1>>
コメント
--いいねぇー!!--

若いって すんばらしい!!
↑ァタクシにも 若いエキスを下さいー!!

恋愛って 素敵♪
↑恋愛機能もうなぃ ァタクシ(涙)

読んでてHappyな気分になったよ☆

出発前に 読めていがった(笑)

バレンタインの報告?も
楽しみに してるわーん♪♪♪
by: ちゃか * 2010/02/08 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃか様

もう出発か~~ドキドキだよお!!
彼女の頑張りを見るだけで泣けてくる・・・・
年をとってアタクシもすっかり涙もろい。。。
応援しってっからねぇ!!
遠いけど気をつけて行ってくれ~
by: sakku * 2010/02/08 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

初めまして。
いつも楽しみに読んでいます♪
我が家にも、7歳7ヶ月の娘と
4歳3ヶ月の息子がいます。
sakkuさんのブログを読むと、
育児疲れが癒されます♪
ちなみにウチの娘は、今日の
下校時に好きな男の子に
チョコあげていました。
ホワイトデーにお返しを貰えるのか
私がヒヤヒヤしています(^^)ゞ

応援、ポチッと☆
by: ぽめまめ * 2010/02/12 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぽめまめ様--

コメントありがとうございます~
この通り、返信が尋常じゃないくらい遅いですが・・・(このくらいが普通です)嬉しく思ってますし必ず返信しますのでヾ(;´▽`A``懲りずにコメントしてくださいねぇ!

お子さんの姉弟という構成と年もほとんど一緒ですね~~。やはりチョコあげましたか。親の方がドキドキしちゃいますよね。。
そのときの様子も今度記事にしますねぇ!

by: sakku * 2010/03/01 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/268-12067a05
| ホーム |
