スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
酒とオレ
2006 / 07 / 05 ( Wed )

息子がソファーでウトウト。

その姿がまるで酔っ払ったオッサンのようだったので

思わず台詞をあててみました。




2_14








3_10






4_11






5_4




・・・・ということをしばらく繰り返してました。

Σ( ̄□ ̄;)ハッ!

ってしたくせに、「寝てませんよ?」って顔するところが酔っ払いっぽくてよろしい。

こういう状態で息子の好きな歌を歌うと寝ながら笑います。






 

人気blogランキングへ←一日一回クリックよろしくです!

スポンサーサイト
息子 | コメント(8) | page top↑
<<病院行けるかな。 | ホーム | 霧吹きブーム。>>
コメント
----

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!おもしろいですぅ。
ってか、自分をかえりみると。。。
ちびっ子も楽しくて起きていたいと思ってるんですかねぇ。
それか、「寝る=負け」っていう方程式が人間にはあるんですかねぇ。
あたしも、その両方の気持ちで何度言ったか。
「寝てないよぉ」「まだ酔ってないよぉ」(-_-;)
by: こし * 2006/07/06 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷははは(^∇^)
そういやぁ息子もこんなことやってたわ。
でもこんなセリフつけると面白いねぇ。
乳児のポテッとした感じもまたオヤジを彷彿とさせるよね。くくくっ。
早く抱っこして寝させてやれ、って思うんだけど人が眠気と闘ってる様子ってついつい観察しちゃうんだよね。
by: wantan * 2006/07/06 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷふふふーまんま酔っ払いのオヤヂだわ~(○´艸`)
ソファでウトウトなんてかわいいですね^^
ついつい観察したくなる気持ちわかりますよ~。
ソファーといえば、うちはよく頭からダイブして落っこちてます^^;
見ていたこっちはすごいびっくりするんだけど、大して痛くもなさそうなんですよね。
まるでネコのようです(笑)
by: しな * 2006/07/06 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

【質問♪】
この「絵」ってどうやって描いてるんですか?
自分のブログにもいれたい・・・・
by: きょうちゃん * 2006/07/06 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こしさん
そう、素直に寝たらいいのに、なぜか闘ってしまうんだよね。。。子供って食べながら寝たりするよね。食べたいし、寝たいし。。その葛藤してる姿が最高。笑。
>wantan
ほんとね、焼酎とか渡したくなるよね。するめとか似合いますよ~。ウチの息子は基本的にオッサンっぽいので。。。。。
>しなさん
もう頭から降りるものだって覚えちゃったんじゃない?!笑。ちなみにウチの息子はスリッパが大好きです。犬か!?
>きょうちゃんさん
私は一度紙に描いてからスキャンしてフォトショップで色付けしてます。ってか、私もよくわかってない!!私の方こそ教えて欲しいのです。。。でもわかる範囲でおしえますよ!
by: sakku * 2006/07/06 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

フォトショップって8万とかするやつですか。。。?
高い。。。。(>_
by: きょうちゃん * 2006/07/07 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょうちゃん
私もPC教えられるほど詳しくないのだけど、、、
お絵かき用の無料のソフトがたくさんあるので探してみるとよいかも。ホントに簡単なのでよかったら、PCのプログラムのアクセサリのなかに「ペイント」って入ってないかな?お勧めサイトはっときます。無料ソフトの紹介とかしているので。
http://haruuo2.exblog.jp/
by: sakku * 2006/07/07 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!!
いつか自分のブログにのせます。
by: きょうちゃん * 2006/07/07 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
