スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ホラーなお雛様
2010 / 03 / 01 ( Mon )
今年も雛人形を出しました。

ちょっと面倒ですけど・・・・飾るとやっぱり季節を感じますよねぇ。

その、雛人形をみてスウが一言。





 ひな 






ぞぞぞーーーーー:(;゙゚'ω゚'):



さらっと言うところが逆に怖い。










♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*







みなさん、ご無沙汰してます。

やっと更新ができます。

昨年末から忙しくって、、、、



2月にダンスの舞台がありまして

(実は3年前から始めてました)

バイトの合間をぬって昼夜問わず練習してました。

先日、やっと舞台も終わり・・・無事成功したと思います。

幼稚園役員の仕事、小学校の委員の仕事も忙しかったけど

それも今月で終わり。

21年度は「いろんなことを頑張ろう」というか、、、

「頑張らなくちゃいけない事態」になっちゃった年なのです。



そして、一時はあまりの忙しさに消息不明な事態だった旦那。

頑張った甲斐があって新しい会社のお店も無事オープンしました。パチパチ。



なんとか・・・いろんなことが終わりました~~。

このブログも地味に更新を続けたいと思います。

次回は(多分)スウのバレンタイン物語~~♪










←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 娘の恋話2>>
コメント
--おつかれさま!!--

なんとも 具沢山 だったんね☆

消息不明な 旦那様とな!!

ま。無事で なによりだわー♪
by: ちゃか * 2010/03/01 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★ちゃか様--

ちゃかも無事帰ってきたのだねぇ
今度のときに詳しくおせーてね
そして今回・・・・おめでとうだね♪
また家族3人で見に行ってたのかな??
by: sakku * 2010/03/10 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/270-105770af
| ホーム |
