スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
凄い人見つけた
2010 / 03 / 17 ( Wed )
最近のフィギュアスケート人気熱が尋常ではない事態ですね。

アタクシも好きです。

が、今回のバンクーバーで採点方法に論争が起ってさすがにちょっと嫌気が。。。

そんなところに、なんと・・・

この方にビビビッ!っときてしまいました!!

初めて天使のはしごを見たときのような衝撃と感動を受けてしまいましたよ。




オリンピックでもコメンテーターとしてテレビに出演されてましたが

「すんごいゆっくりしゃべるひとだな~~だいじょぶかな~(´o`)ポカーン....」

と思って見てたひとが

「こ・・・・っ、この人だったのか!!:(;゙゚'ω゚'):」

と、さらに衝撃を受けたのでした。









礼拝堂の扉を開けて天井画を見上げるような表情

神聖な場所で祈りをささげ

聖母マリアの声を聞いて

突き動かされたかのようにアヴェマリアを踊る姿に

胸を打ちぬかれました






美しいものは誰が何と言おうと美しい~

フィギュアスケートって、こういう風に躍るんだよな・・・・・

この人の演技をみただけで私の中でウンザリだった採点論争が

勝手に鎮火しちゃいました









スポンサーサイト
オイラの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトデー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/273-b298be04
| ホーム |
