スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデー
2010 / 04 / 01 ( Thu )
今日は4/1。

なのに今更ホワイトデーのお話で恐縮です。

ちなみに、バレンタインの続きです。







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*







ホワイトデーの数日前まで娘は「バレンタインのお返し・・・きっと貰えないよね。」

と、ちょっと弱気だった。



そんな話をしてるところに、R君のお母様からメールが!

『バレンタインのお返しをしたいので空いてる時間を教えてください』と。



やったね、スウ。




待ち合わせ場所はいつも遊んでいる近くの公園。

で、時間より前からずっと待ち続けるスウ。

いつもより時間が進むのが遅く感じられるようで

「今、何時?」と何度も聞いてきた。





そして・・・・・・・・





R君登場!もちろんお母様と妹ちゃんも一緒です。




せっかく会えても二人とも照れすぎて顔も合わせられないようだ。

スウは母の後ろにひっついて離れず、

R君はコチラに近づいてこれない。






こそばい。







母たちが二人の背中を押しつつやっと・・・






42.jpg








もー

ほんっとにこっちが照れますよ。





で、

R君はあまりの恥ずかしさに お返しをしたとたんに走り出した!









4_20100401193948.jpg





猛ダッシュ!


しかも、なかなか止まらない・・・・

というか止まれないんだろうな

男っつーのは気持ちが溢れると走る生き物なんだな





結局30分くらいしか一緒にいられなかったけど、



家に帰って袋を開けてみると

クッキーと、それから・・・・



43.jpg


小さいピンクのクマ。





スウは「メールでお礼がしたい」と言うので母のケータイを渡した。





41.jpg







母がメールの内容を確認してみると。




Rへ

ふくろにはいったクマが、とってもきにいりました。

だからダンスのどうぐをいれるリュックにつけます。 (最近ダンスをはじめたのだ)

それならダンスをがんばれます。

ありがとうこんどやきゅうみにいくね。 (彼はやきゅうをしているのだ)

スウより









あああああああ



母の想像の上を行きます

母はこんな大胆なメール打ったことないです

けど、

打ってみたかったな~~・・・ってスウをちょっとだけうらやましく思います。

ほんとにちょっとですけど。





スウ「R君からダンス見に行くねって返信がきたらどうしよう~~~(๑→ܫ←๑) 」

とか言ってウキウキしてると

その通りの返信がきてビックリ&笑。




そんな、、、ホワイトデーでした。








母は昔からバレンタインといったら渡される側だったし・・・・

(もちろん相手も女子です)

義理だとかお返しだとか、このイベントが一番面倒で嫌だったけど

ようやくいい思い出ができました。

こんなにときめくイベントだったんですね。






スウは来年も同じ人にチョコを渡すことができるかな。








←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がんばれ、4歳! | ホーム | 凄い人見つけた>>
コメント
--ひゅーひゅー♪--

待ってました!!
ホワイトデー編(笑)

あぁ。なんて心 なごむ☆

えぇ話しやぁー!!

で。スゥは どんなダンス習い始めたの?

おばちゃかも 見たいぞー!!
by: ちゃか * 2010/04/01 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃか様--

お待たせしやした~♪

やっと更新でけた・・・ヾ(;´▽`A``

なんちゅーか・・・まっすぐよね。

あたしらも来年は外で待ち合わせして旦那にチョコあげてみない?ふふふ。

スウもダンス始めたんよ。

バレエとジャズとポップな感じのが混ざってます。

子供は身体柔らかいしすぐに覚えるからいいよね・・・
by: sakku * 2010/04/02 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/274-ac758e1d
| ホーム |
