-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
(続)がんばれ、4歳!
2010 / 04 / 04 ( Sun )
前回の続きになりますが。

幼児にとってメジャーどころを抑えてない息子にちょっとだけ焦った母。





母はまたまた息子に問題を出してみた。






u1.jpg












u2.jpg


ニラとり・・・・・




ちょっとだけ、、、、ダメージを受ける母。





続いて問題をだしてみる。






u3.jpg










u4.jpg


も、、、もっくん・・・・・





どれもほんのちょっとだけ惜しい。

母はまたしてもちょっとだけダメージを受けた。

救いなのは、クウのびみょーに間違った答えがびみょーにかわええってこと。




特にクウの知能を心配してるわけじゃないんで。念のため。

だってね、


母「これはもっきんっていうんだよ」という母に向かって







V5
(トーマスになりきってるとき言う)



「とっぷはむはっときょう」は言えるし。



(※機関車トーマスに出てくる局長→








←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子の一言 | ホーム | がんばれ、4歳!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/276-1d4141f1
| ホーム |
