スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
熱のせい?
2010 / 04 / 06 ( Tue )
ふおおお!

自分でもビックリしちゃうくらいの連続更新!

みんな、ついてきてる!?




今までクウのちょっと抜けてるとこばかりを取り上げたので・・・・

今回はちゃんと!クウの成長したな~って思わず感動しちゃった一言をご紹介。





数日前、突然熱を出した息子。

水を飲んですぐに横になったせいか、嘔吐。



しかも、羽毛布団の上に。



母は慣れっこなので軽く洗い流してそのまま洗濯機にIN。

洗っていいかどうかは知りませんが、結果、洗えます。

羽毛布団がどうなるかは洗濯の妖精たちの気分次第。

毎回洗うごとに薄くなってる気がしなくもない・・・・

もうちょっとフワフワに仕上げてください、妖精たち~~ それ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+あははは

そんな願いを込めつつ今回も羽毛が飛び出すことも無く今も無事に使ってます。




で、シーツやら毛布やらも洗わなきゃいけなかったりで大掛かりな洗濯だったんですが

一仕事終えた母に息子がこう言ったんです・・・・・!





↓↓↓








o1.jpg






ど、どーした!?

熱でもあんのか!?ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

(実際熱があるわけなんですけど)

こんな・・・・こんな丁寧な言葉遣いできるなんて・・・・

かーちゃんはかーちゃんは・・・・うれしい。

と同時にちょっと不気味・・・・

(なんなんだ、母の、この複雑な感情・・・。)




あまりにもビックリしちゃったけど、

熱が下がると、





o2.jpg





なぜか母をジョージ呼ばわり。

熱が下がったらいつもの調子のクウに戻って・・・ホッとしていいのかなんなのか。







←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ガサツな人のアドバイス | ホーム | 息子の一言>>
コメント
--おもろい!!--

ジョージって(笑)

クゥは つっこみドコ 満載ダネ☆

ぜひ 生で「申し訳・・・」を聞きたいゎ♪
by: ちゃか * 2010/04/07 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ウケる--

ひさびさー!

に、のぞいたら

ちょーーーー 爆笑してしまった。www
by: きょん * 2010/04/07 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★ちゃか様--

ん~、ジョージって誰なんだろう。
男の子の考えてることは未知だけど面白い。
今日はウチに遊びに来ていた娘の友達が帰るときに「お世話になりました、でしょ。」と説教(笑)ちゃんとしてるんだかしてないんだか・・・・。母もわからない。。。。
by: sakku * 2010/04/07 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★きょん様--

ひさびさー!
がんばって更新してるでしょ~?

爆笑してってくれたら嬉しいわ。
笑いに変えてかないと将来が不安すぎて(笑)
by: sakku * 2010/04/07 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/278-772f7eed
| ホーム |
