-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ガサツな人のアドバイス
2010 / 04 / 07 ( Wed )
同じ環境に育っても同じようには育たない不思議。

今日は、娘、息子の性格の違いついて。





信じられないかも知れませんが、実は、クウはキレイ好きだったりします。






手を洗ったあと、



t1.jpg


↑↑↑
こんな風になっちゃうときがある。

コレは、手を洗ったとき、そでがぬれてしまって気持ち悪がってるときの表情。





t2.jpg




本人にとっては一刻を争う状況なのだ。







他にも、

・ズボンやそでのすそが長いとか

・靴下のかかとがずれている

・ゴムがゆるくて落ちてくる

・ひとのシャンプーの泡が身体に付いた


っといったことを嫌がる。




一方で、





肌着が飛び出してても

えりが洋服の中に入っちゃっていても

食べこぼしの米が服にデコられてても

カチューシャがおでこまでズレてきちゃっても

ランドセルを背負った拍子になぜかコートが背中でまるまっちゃっても

なーーーーんにも気にしない人がいるというのも事実。




スウはとってもガサツなA型。

(ちなみにクウはAB型です)





そんな方から袖がぬれて不機嫌になったクウにアドバイスがありました。





t3.jpg






t4.jpg
(じゃんじゃかぬれてます)





↑↑↑
是非とも気にしていただきたい人。是非とも袖はまくって手を洗っていただきたい。




そんなわけで。

次回はドジっ子でおっちょこちょい・・・どっちょこちょいなスウについて詳しく書こうと思います。





←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
姉弟 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドっちょ子ちょい(1) | ホーム | 熱のせい?>>
コメント
--わはは--

どっちょこちょいに 笑った!!

ってか スゥとクゥ に そんな
性格の 違いが あるのだね☆

姉弟って おもしろいね♪
by: ちゃか * 2010/04/09 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★ちゃか様--

どもヾ(;´▽`A``
2ヵ月ぶりになってしまいますた。
生きてますよぉ!

今日、久々にコルトン行ってきたよぉ!
随分変わってしまったね。
味尾に行こうと思ったけど時間がなくて行けなかった。残念。
by: sakku * 2010/06/02 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/279-13523b45
| ホーム |
