スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
病院行けるかな。
2006 / 07 / 07 ( Fri )

滲出性中耳炎のため、週2回耳鼻科通いしている娘。

1_17

いつもは「耳鼻科いきたい~♪」と余裕かましてた娘ですが、

先日不意打ちで鼻水吸い取られちゃったのが嫌だったのか、

今日は半べそで足取りも重いです。



それでも、娘はかなり成長したのです。



あれは、一年以上前のこと。娘は確か2さい8ヶ月だったと思います。

熱を出したと思ったら、下痢。顔つきも相当やばかった。

2_15

病院からは一週間以上離乳食みたいなものをと言われ、あとはポカリスエットと薬だけ。

何も食べられない上、薬だけ素直に飲んでくれるはずもなく・・・・・

でも、お薬飲ませるたびに

3_11

娘:「ぎゃーっ、ぎゃーっ!!きえええええええええええ!!!」



、、、、と、怒り狂い、暴れて、物は投げるわ、叫ぶわ、、、ヽ(;´Д`)ノやれやれ。

一週間たって、熱が下がったと思ったら、今度は、


4_13

鳥肌モンの口内炎!!(((( ;゚Д゚))) 

歯茎にビッチリ!頬の内側の肉にも数え切れないほどの口内炎がっ!!


で、さらにお薬が増えたわけです。

一日7回の飲み薬!と、口内炎の塗り薬。。。


そりゃ、娘も

5_5


棚の間に顔つっこんでみたり、箱かぶったりして抵抗しますって(ρ_;)

母だって心配だし、おいしいもの食べさせてあげられなくて、

でも、お薬飲まなきゃ治らないし、ホントに心配だったし辛かった。。。。




かれこれ2週間近くまともなご飯を食べてない娘は、


7



これまた、濃い味のものを食べたがるヽ(;´Д`)ノ

まだ無理なんだって。口内炎だってひどいんだしさ。下痢もおさまってないし。。。



病院帰りのうなぎ屋を恨んだこともあったな。( ̄~ ̄;)フッ

8


なんでこんなとこでうなぎ売ってんだよ!!(((( ;゚Д゚))) あほたれ!!


病院でも、

9

なんだそりゃ(((( ;゚Д゚))) 

逆切れの娘。






あれから一年。

娘は成長した。

娘:「ママ、お薬飲むの忘れてるよ?」

って自分から言ってくる.!

ホントに成長した.・゜゜・(/。\)・゜゜・.




だから、今日も、耳鼻科に行くのをグズってたけど、

診察室で、ベソかいちゃtったけど、その泣き声を・・・・・

10

って、ごまかしてた娘に、母は感動した・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まだまだ病院通いは続くけど、がんばれ、娘!!





 

人気blogランキングへ←娘を応援してやってくださいまし。

スポンサーサイト
| コメント(4) | page top↑
<<痛い育児 できるかな。 | ホーム | 酒とオレ>>
コメント
----

あらあらぁ~(/_;)滲出性中耳炎、長引いちゃってる?ウチは水抜きの為か完治したよ~(^^)vでも、念のための耳鼻科通いはするように言われるけど…。早く良くなぁ~れ!
by: ゴジータ * 2006/07/07 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>コジータ
完治したのか、よかったねえ!ウチはアトもう少しかかりそうです。滲出性中耳炎って痛くないはずなんだけど、娘は痛がるんだよね。。。中耳炎なのかな??次熱出したときがこわいよ~。
by: sakku * 2006/07/08 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

「わ、わ、わーーっ。おなかすいたぁーーー!!!」っておもしろいですねー。
 
 ちっちゃいのに頑張ったんだね。えらいぞ!
                   はやく良くなってね。
 ウチの下の子が第2回突発性発疹になりました。
  ヒトヘルペスウィルス6と7とやらに、ごく稀にダブルで感染するらしい。
                   はやく良くなってほしい。
by: たあきい * 2006/07/10 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たあきい
病院の先生も「おなかすいたー!」には苦笑いしてました。。
突発性発疹二回かかっちゃう子っているよね。。早くよくなれ~!
by: sakku * 2006/07/11 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
