-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ドっちょ子ちょい(2)
2010 / 06 / 04 ( Fri )
スウのお友達と鬼ごっこをしていたときのこと。





53112.jpg







スウの先を走っていたお友達が転んでしまいました。




53113.jpg



それを見たスウは・・・・。






みなさんはこの後、どうなったと想像しますか?



転んだお友達に更なる悲劇が襲います!
どうなったのかといいますと・・・




後ろを走るスウは止まるなりよけるなりすればいいものを。

なにを迷ったのか 何も考えられなかったのか

それとも頭と身体がうまく連動しなかったのかは謎ですが・・・











53114.jpg



そのまんま突っ込んでいっちゃた。(右端はスルリとかわすクウです)



転んだ友達につまずいて転倒するというコンビネーション技。

よけられないことも無かっただけに残念でならない。






最後にもう一つ、ドっちょ子ちょいエピソードを。






母は、ドラマの中では見たことあるんです

喧嘩のシーンではぶっ飛ばされてゴミ置き場のゴミのなかに倒れるってお決まりですが、








ぶっ飛ばされてもいないのにゴミの中に倒れこんでゆく人がこの世の中には存在するんですね。



5315.jpg








←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドライ&ライトなクウ | ホーム | ドっちょ子ちょい(1)>>
コメント
--あらあら☆--

スウってば そんな一面が あるなんて・・・

なんだか とっても しっかりしてそな
イメージだったので(笑)

ケガに注意だね~★
by: ちゃか * 2010/06/07 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★ちゃかさま--

そうなの。怪我とかさ~ほんと心配になるんだよね。
頼むから、死なないでほしい。
うん、しっかりはしているのだが。
気持ちと身体にズレがありすぎるのか・・・・!?
by: sakku * 2010/06/09 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/285-3f242a52
| ホーム |
