-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ホラーな夜
2010 / 07 / 30 ( Fri )

7291.jpg










7292.jpg












7293.jpg












7294.jpg






ヽ(ヽ;゚ロ゚)ヒイィィィ!!!












くおらぁ、息子!

おでこで移動すんのやめれっ!










7295のコピー





娘がこわがっとるやないかいщ(゚Д゚щ)








コレは、つい先ほど・・・

もう寝ようと部屋を暗くしたあと 娘が

「やっぱりお茶飲んでからねる」と言って子供部屋からでてきたとき

息子もお茶を飲みたくて部屋から出てきたときの出来事なのでした





息子はねーちゃんを怖がらせようと思ってやってるわけではありません

ただただ・・・・じゅうたんの上をおでこで移動するワザを身に付けたので

練習を繰り返してるだけなのです

あまり手を使わずに移動してこられるようになったので怖さ倍増

本人はたのしいんでしょうが見てるほうはマジで怖い!












←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)







姉弟 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<惜しい! | ホーム | 子供の目線>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/292-e55b6fe3
| ホーム |
