-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
賢いオレ
2010 / 12 / 15 ( Wed )
5歳になったオレ。


名称未設定 1

発見してしまったからには食べないわけにはいかない。

がしかし先ほど別のお菓子を食べたばかりでかーちゃんは飴を食べることを承諾してくれるだろうか?

確立はかなり低い。

が、言ってみるのはタダだ。

しかし、ダメといわれたときのオレは計り知れないダメージを受けることになるだろう。

だとしたら・・・・・




オレはしばらく『拾われた子犬のような目で正直に飴がほしいと訴えるケナゲなオレ』と、

『強行突破してほしいものを手にするワイルドでアウトローで、結果モテモテになっちゃうオレ』を天秤にかけてみる。




答えは、もう決まっている。




もちろん。



『強行突破してほしいものを手にするワイルドでアウトローで、結果モテモテになっちゃうオレ』だ。






オレは飴を手に入れるためにある計画を思いついた。

この計画は大胆かつ迅速に、そして正確さが必要とされる。

失敗すれば命がないものと思ったほうがいい。



敵の様子をうかがい、一瞬の隙を狙って実行に移した!


4_20101215203603.jpg


必ず無表情で。冷静に、そして正確に。






5_20101215203603.jpg


ひとまずお目当てのものは計画通り 誰もいない隣の部屋へ投げ入れることに成功した。










8_20101215205049.jpg


とにかく無になることだ。

少しの邪念でもあったら敵に勘付かれてしまうであろう。






そうやってオレはお目当てのものを手にすることができた!


6_20101215203615.jpg

うまい。

敵の注意をあざむき手にした、勝者のみが知ることの出来る味なのだ!!

勝つか負けるか。生きるか死ぬか。バレるかバレないか。

大勝利なオレ!

わーはーはーはーは!!

オレ様のように生きるために必要な術を身につけるがよい!

ほしい物は争いではなく賢さで手に入れるものなのだ!

笑いがとまらん!

わーはーはーはーーーーー!!






人気ブログランキングへ ←勝利のクリックを~♪







その幸福の絶頂でまさか

7_20101215215438.jpg


オレ様に核ミサイルがロックオンされているとは夢にも思っていなかった・・・・






息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スウの近況③ | ホーム | スウの近況②>>
コメント
--ちわぁー♪--

相変わらず クゥは おもろ賢いね!

そーそー。
無事?幼稚園のプレ 入会できましたん☆

ノゾミ達とは 違う幼稚園なんよー

一緒だったら 心強いんだがねー♪


あれ?クゥって来年 年長さんか??

by: ちゃか * 2010/12/16 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

クウって悪さをするときに顔色ひとつ変えずに実行するから怖いわ・・・・。こんなだけど来年年長さんよ。

ノゾミたちと違う幼稚園だったのね。バスで通うのかしら??

そしてこの冬は長野に行くのかしら??

風邪ひかないようにねーー!

by: さっく * 2010/12/29 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/299-b8b3630f
| ホーム |
