-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マイペース・クウ
2011 / 05 / 01 ( Sun )
ああ、こんなにゆっくり更新するブログなのにコメント残してくださるみなさん。

ありがとう。

返信もかなりスローですが実はひそかによろこんでますぶちゅっ

非表示でステキなコメント残していくあなたにもアタスのとどけーーー!






***************





身長106.7cm
体重18.6キロ
AB型のてんびん座な息子のクウのことなんですけど~~



実はすっごいマイペースなのね。




たとえばさ、急ぎの用事があってすぐに出かけなきゃいけないときとかね、、、






3_20110430231200.gif



↑靴の中の砂を取ってます






5_20110430231159.gif




母とスウがどんなにクウを急かしても・・・





1_20110430231201.gif










2_20110430231201.gif










3_20110430231200.gif




↑まだ取ってます







4_20110430231200.gif





・・・・とかね。

全然急いでねーじゃん!

(でも本人的には急いでるらしい)

もちろんね、目的地まで小走りしたいくらいのときも

道端の『線』や『溝』なんかが線路に見えちゃうらしいのね。

そしたらもう本人は電車気分で線路(溝)に沿って歩いていっちゃう。

登れるとこは登っちゃう。

どんなに急かしても、顔色ひとつ変えずに蛇行歩行ですよ。




逆に、たとえ急いでいない場合でも靴の中に砂があるかどうかなんてどうでもいいから

周囲にあるものなぎ倒しながらバタバタしながらでかけるのはスウ。要はせっかちなのね。

マイペースを守るクウと、せっかちなスウ。

アタスがこの対照的な二人のうち、イラッとしてつい強い口調で叱ってしまうのは・・・・・・




実は・・・・





スウのほうなのね・・・。




なぜなら、自分の欠点だと思っている部分でもあるから。

そう、アタスもかなりのせっかちさんなのだ。

多分、母の直したくても直せない部分と同じなんだな。

自分の欠点を目の前で見せ付けられるのは苦痛だよね~~。





そんなスウですが、最近の成長はすごいんです。

というわけで次回はスウの近況です。

ゆっくりですが、かならず更新いたします。







人気ブログランキングへ ←応援のクリックを~♪
息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おどりたい!(1) | ホーム | 色を付けた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/307-b9490c9a
| ホーム |
