-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おどりたい!(1)
2011 / 05 / 02 ( Mon )
 今日は、スウのダンスにかける熱い思いを書くよ!

結果から言ってしまうと、

思わぬところで想定外のお金をかけてしまうことになる★

という笑い事じゃないけど笑わなければやってられない母の苦悩と娘の希望のお話だよ。







かつて、スウがダンスを始めたっていう記事を書いたと思うんだけど、 今でも一生懸命がんばってます。







1_20110501160000.gif



週に5回のレッスン。

レッスンまでの空き時間は友達とみっちり遊んで時間になったら自分でちゃんと支度をしてスタジオまで向かう。

練習が夜遅くまでかかることもまれにあるけど、それでも宿題もこなして

親のアタシが言うのもなんですが、弱音も吐かずよくやっていると思う。






ところがね、、、、、

娘の通うレッスンのうちのひとつであるタップダンスの先生が、

ご主人の転勤で辞めることになっちゃったのね。

で、新しい先生が見つかったはいいんだけど、

多分・・・・スタジオの経営は難しく、このことをきっかけにタップダンスの値上げを余儀なくされたわけ。





値上げが痛いのも事実なんだけど、

母は、週5回ってやっぱり習い事にしては多いと思うし、

ひとつくらい減ってくれてちょうどいいと思ったのね。

だから、娘にも「タップを辞める」方向で話をしていたわけ。

娘はそれに納得して、「わかった」と軽く返事をした。





だから、タップの先生の最後の授業と送別会が終わった後、

22.gif




「タップ最後だったね・・・

でもタップダンスはさ、スウが大人になってからでもやりたかったらやればいいよ。

今はバレエとかさ~、基礎をしっかりやって身体作りしておけば、将来いろんな踊りができるよ。

タップだろうと、ヒップホップだろうと。」






・・・・っつーはなしを軽くしてたらね、







 

3_20110501155959.gif



「え?」って言われた。








4_20110501155958.gif


「え?」って??









6_20110501160016.gif





そして・・・・・








8.gif




母とスウの距離はどんどん開き・・・・・









母「どした??」








娘に近寄ってみると、、、、、








9.gif



ガン泣きしてた・・・・。









つづく!!


人気ブログランキングへ ←応援のクリックを~♪






| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おどりたい!(2) | ホーム | マイペース・クウ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/308-b3b4f5ad
| ホーム |
