スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
はじばな
2006 / 07 / 16 ( Sun )

ああ、もう!部屋がとっちらかっております!

どれだけ散らかってるかというと、

「もーいいや。ブログでも更新するか(o・ω・o)」

っていうくらいです!

、、、というわけで更新したいと思います。


今日は初めて○○した話、略して「はじばな」。どこかで聞いたことあるような( ̄ω ̄;) ないような。

大人になると忘れちゃうけど、誰にでもどんなことにも最初があったんだよな。。。

 

今日は娘が初めて足がしびれちゃったときの反応です。





Photo_2

足がっ、足がぁぁぁぁ!

足の中に何かいるっ!!

足の中が動いてるよぉぉぉぉぉ!!

足がサーってするんだよおぉ!!







と、こんなかんじでした。

あっはっは。

娘は訳あって、体の中に“小さいおじさん”がいると思っているんです。

しかも、たっくさん。

おじさんがいたずらしたと思ったみたいですね。

なぜおじさんが、、、?というのはまた今度!

みなさんのお子さんのはじばなも聞かせてください、ぜひ。






人気blogランキングへ←いつもクリックしてくれてありがとう。

スポンサーサイト
| コメント(4) | page top↑
<<水族館に行ってきたよ! | ホーム | 痛い育児 できるかな2。>>
コメント
----

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
今回も笑わせていただきました。
「足がサーッてする」って(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
最高です。
あたしの甥っ子が初めて、
炭酸飲料を飲んだときに遭遇したんですが、
そのときも、かなり笑いました。
普通にジュースだと思って飲んだ彼は、
一口飲んだ後、はぅぅぅぅっって感じでこの世の終わりのような顔をしてました。
子供の初体験はおもしろいですねっ!
by: こし * 2006/07/16 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう!炭酸のときもすごい顔してたなー!そのときも「サーってするぅ!」って涙目で言ってました~。そのときの衝撃のせいで未だに炭酸が飲めない娘。心構えがないとびっくりするのも無理ないか。。。
by: sakku * 2006/07/17 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めて足がしびれたとき、覚えてるよ。
針がいっぱい刺さってるから取って!!
とおばあちゃんに訴えた。
おばあちゃんにしれーーっと
『しびれたん!』
と言われました。
by: mk * 2006/07/29 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

え!覚えてるの?mk!!
アタシも覚えてたかったな。多分ビックリしたはず。
初めて寝違えたときのことは覚えているのだが。。。
by: sakku * 2006/07/30 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
