スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
水族館に行ってきたよ!
2006 / 07 / 17 ( Mon )

昨日ですが、娘のお友達と一緒に水族館に行ってきました!

館内は涼しくって快適でしたよ。

ヒトデに触ってみたり、サメに睨まれてキャーキャーいってました。

イルカショーとかアザラシショーなんかもあって子供たちはうれしそうだったな。

1_22

いやいや、とにかくイルカやアザラシは賢い!

だって、いわれた通りに行動するもの。

絶対に背かないし、口答えしない。

「おそとでおしょくじがしたいなあ♪」とか言わないし。

「使ったおもちゃ片して」という母に、

「ママが片せばいいでしょぉ!」

みたいな口答えしないし。

娘のお菓子母が食べちゃってそのことをいつまでも根に持って謝っても代わりのお菓子買ってもそれでも母のこと責め続けて周りに言いふらしたりしないもんな。。。





(ノД`)グスッ






・・・・・・・・それでですね、、、



とにかく楽しかったです。

で、さきほどのことなんですが、

ハイハイが早くなってきた息子を見て娘が、




2_18




とか言ってました。

それはないんじゃないかな?(((( ;゚Д゚)))





その後、いつものように遊んでた二人。

娘:「ボールで遊んであげるよ~♪」






3_15









_4_4



うん、確かにアシカもそんなことしてましたがっヽ(;´Д`)ノ

息子はアシカと違いますからっ。




一応言っときますけど、

娘は普段は弟の面倒をよく見てくれるおねえちゃんですよ。

ほんとうですよ。


人気blogランキングへアシカに、、、いや、息子に応援のクリックをいただけないでしょうか。。

スポンサーサイト
| コメント(2) | page top↑
<<オレの復讐 | ホーム | はじばな>>
コメント
----

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 娘サマ、最高!!
…でも、ウチの長女&長男の次男の扱いがペットの相手をしているような言動がある・・気がしてきた(^▽^;) 
「とってこ~い」ヘ( ̄∇ ̄ )  ハッ、やってた…。
ま、可愛がってくれてるからイイか!v('▽^*)
by: ゴジータ * 2006/07/18 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>コジータさん
これでもいつもは面倒見がいいんですけどね。。ウンチしてるか見てくれたり、危ないものに触ろうとしていると止めてくれたり。かなり助かってます。一人を育てるより、二人を育てた方が楽!ですよね。
by: sakku * 2006/07/20 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
