スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
江ノ島に行ったよ~その1~
2011 / 08 / 08 ( Mon )
今日は義母に連れられて江ノ島に行ってきたよ!

義母は数年前にくもまっかを患ったものの脅威の回復をみせ、

左半身に麻痺は残っているものの仕事も始めたし旅行もジャンジャカ行っちゃうパワフルばーちゃんなのだ!

今回の目的はしらす丼を食すことと、夏休みの自由研究に貝殻でネックレスを作ろう!

・・・・という義母の提案があったからなのだ。

ま、貝殻は拾うわけではなく買うんだけどね。あはは。



江ノ島オサレだったな~~

海岸近くではムラムラしてる若者であふれかえってた~~~


で、長い距離を歩き無事に貝殻も手に入れ、

江ノ電に乗って駅をひとつ移動してしらす丼をたべよう!

って意気込んでたの、義母が。

暑さと、歩きっぱなしだったこともあってみんなへとへとだった。

特に義母なんて、あたしの倍は疲れてるはずなのに。

よっぽどしらす丼が食べたかったんだな。



やっとたどり着いた食事処。

冷たい水を飲んだあと、メニューを開いて・・・よし!いざ!しらす丼!!

しかも、生しらすぅ~!



っていうところで義母はあたしたちにこう言ったの。





義母「おばーちゃんね、しらす嫌い。」







で、天丼注文してた。

久々に目がぽーんってなったぁ・・・・。

そんなびっくりもありつつ、

さらに鎌倉に移動したあたしたち。

わらびもちがだいすきなクウたんのために義母が見つけてくれたお店があったのだ。

そして、、、、、今度はクウたんにびっくりさせられます。

続きます!




人気ブログランキングへ ←応援のクリックを~♪






スポンサーサイト
姉弟 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<江ノ島に行ったよ~その2~ | ホーム | 写真とったど~>>
コメント
----

お~~~♡
オサレな江の島ですか♡♡

しらす・・・私も苦手だな


続き、期待してまっす!!
by: sun子 * 2011/08/08 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/321-5e15b920
| ホーム |
