スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オレの復讐
2006 / 07 / 20 ( Thu )

_1_4




オレは、このときを待っていた。このチャンスを。










今日こそかーちゃんに復讐してやる。


 

オレのこと、


 

“全身おっぱい“だと言った恨みだ。


 

オレの全身をなでまわし、揉みまくり、


何度も何度も「おっぱいみたいだ」と言った。



オレは、おっぱいなんかじゃねえ!!



今日こそ、屈辱を味あわせてやるっ。



かーちゃんは今、洗い物中だ、両手は完全にふさがっている。



オレの脳が指令を出す・・・・、



殺るなら、今っ!!






    ズリッ。







2_19



『パンツで食器洗い』・・・・・どうだ、この屈辱っ!


はっはっは!



母:「わーー、ひっぱるなーー!」


わーーーっはっはっは。


泣け、わめけ。


オレは更に引っ張るべく、しゃがみこんでやった。オレはグイグイ引っ張る。


かーちゃんはズボンを下ろされまいと必死だ。


その姿を、ぜひ想像していただきたい。



下着一枚で食器洗いはさすがにできないのだろう、必死の抵抗であった。


ズボンをなんとかモモにとどめておこうと


右足と左足を交互に何度も高く上げ始めた。


下着一枚で食器洗いするのが屈辱的なのか、


ズボンを半分下ろしたまんま、しこ踏んでいる姿が屈辱的なのか、



かーちゃんには分からなくなっているようだった。


俺が驚いたのは、そんな状態でも食器洗いをやめようとしなかったことだ。


両足を大きく広げ、腰を深く落とし、パンツが見えた状態で食器を物凄い早さで洗っている。


愉快であった。


どのくらい時間が過ぎたであろうか。



かーちゃんは結局最後まで半スクワット状態を決め込んで戦っていたが


食器も全部洗い終わってしまったようだ。


かーちゃんは「試合に負けて勝負に勝った」といった表情だ。


納得はいかないが今回のところは引き分けとしよう。







むしゃくしゃするから、ねーちゃんにも、、、、、えいっ!





_4_7





今日はこの辺にしといてやるか。。。







人気blogランキングへ←オレに惚れたやつはクリックしてくれ。

スポンサーサイト
息子 | コメント(6) | page top↑
<<盆踊り | ホーム | 水族館に行ってきたよ!>>
コメント
----

初めまして。いつも楽しく見させていただいております(*'‐'*)エヘヘ♪
今日はあまりにもおかしくって書き込まずにはいられませんでした!!
・・・最高!!
今後も楽しいイラストで楽しませてくださいね♪
育児にブログに頑張ってくださ~い♪
by: mama * 2006/07/20 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

嬉しいコメントありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・ 子育てって大変だけどほめてくれる人なんていませんから、なんだか数年ぶりにほめられた気がする!!笑。mamaさんのコメントを心の糧にして頑張ります~。
by: sakku * 2006/07/20 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~^^
一番最初から読ませていただきました^^お腹がよじれるくらい笑っちゃましたギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
でも、『あ~うちの子もこうだったなぁ』って改めて思い出したりしました。
私も育児日記を中心にブログ書いてるので、お暇があったら覗きに来てくださいませ。
でわまた^^
by: チエ * 2006/07/21 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

けっこう、ワイルドなのね。うふ。
ホレてしまったわっ。
by: しまふく * 2006/07/21 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
おそらく同世代の娘(4歳)、息子(7ヶ月)がいるので、かなり身につまされつつ面白く読ませていただいてます。
ホントこのくらいってむっちりむっちりして全身おっぱいですよね(笑)。私もよく揉んでます♪
息子くんワイルドでステキvv
それにしてもこのイラスト!さすがご職業にされていただけありますね~。
それでは。
by: はっさく * 2006/07/22 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>チエさん
来てくれてありがとう。
そちらにテレポート。~(--)~ ヒューン
>しまふくさん
惚れちゃいました?ヤケドシマスゾ。ふふ。
>はっさくさん
さわり心地は完璧ですよね。こんな枕あったらいいな~って思ったりします。テンピュールなんて目じゃない!
by: sakku * 2006/07/23 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
