スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
一年振り!
2013 / 03 / 24 ( Sun )
うわわ!約一年振りの更新です!!

いや~なんとかやってますよ。

更新お休みしていた間も、ほんとにいろんなことがあったのですが。

なんと、息子は今年4月から2年生になります。娘は5年生!!

私は今年36になる!!←これ、びっくり。ブログ始めたころはかろうじて20代だったよな。。。

息子は学童に行って、私は毎日ではないものの、用事がなければフルタイムで働けるようになった!

今回ブログ再開するにあたり、いらないのは削除したりいろいろ整理したり頑張ってブログ記事読み返したけど

なつかしかったーー。息子ちっちゃーい。娘はちっちゃいときから生意気~(笑)

で、読み返しながら、アタシもまだ若かったなーとか、子供たち大きくなったらどうなるんだろうな~って思っていたんだよな。

で、実際子供たちが大きくなって、予想通りだったところも、予想外だったところもあったりでおもしろい。

今は姉弟で手も足も出る喧嘩もしてるし、あたしも毎日キレてます!そして娘の反抗期がもう半端ないです!

Facebook始めたのでそちらで更新していくつもりだったんだけど、やっぱりあそこで育児日記公開する気にはなれず(笑)

ひっそりとやりたかったので、やはりこちらに舞い戻ってまいりました。

辛かったことも、楽しかったことも、振り返ることができるのはいいよね。

もっというと、docomoのGALAXY Noteっていう手軽にお絵かきできるケータイが欲しかったんだけど

契約の関係で今年いっぱいは今のケータイで我慢することになったの。

気軽に更新できると思っていただけに残念だけど、今年のクリスマスプレゼントとして買い替えるまで

もうすこし今のままペンタブレットでお絵かきするわ(いまいち使いづらいのよ)

春だし、ブログのタイトルでも変えようかな。

なににしよう。いいのが思いつくといいな。

だれか、この一年振りの更新気づいてくれるかな(笑)

では、次回から地味にゆっくり、育児日記を再開しまぁす!




スポンサーサイト
オイラの話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビバ! | ホーム | バナナはどうして>>
コメント
--はい、はーい(^o^)/--

気づいた気づいたー(笑)(*´∀`*)♪エヘヘ

ってか スゥが小5ですってー!!!

産まれたて を 見てるからなんだか…
成長に感動するし、育児先輩のサクを
尊敬☆(*^^*)

春休み会いたいわぁ(*´∀`)ノ"

春休みといわず いつでも会いたいケドね(笑)
by: ちゃか * 2013/03/24 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃか~♪気づいてくれてありがとう!一人でも見てくれてると思うと安心するわ。春休み遊びにいくよ~。よろしくねん!
by: さっく * 2013/03/25 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/343-68556502
| ホーム |
