-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビバ!
2013 / 04 / 02 ( Tue )
先日、ビバホームっていうホームセンターにいったのね。

近くのホームセンター数件見て回ったんだけど、欲しかったものがビバホームにしか置いてなかったの。

探し物が見つかったときはほんとにビバ!だったわ。

で、材料が足りなかったのでもう一度行きたかった。

今度は息子を連れて行ったわけ。

物欲のない息子はお買い物があんまり好きではない。

でも、まぁ、ちゃんと母の買い物に付き合えたらご褒美あるかも・・・?って餌まきながらね。

しそたら渋々ではあるものの、付いてきてくれた。

まぁ、行ったら行ったで息子も楽しめるよ、ビバホームは。、、、と思いつつ。

電車を乗り継いでやっとたどりついたわけ。

で、一歩足を踏み入れると、まず息子の目に飛び込んできたのは、、、、 



びば1

巨大コーン!

たぶんね、工事現場とか?マラソン折り返し地点とか?そんなところで使うのではないかと。

「うわー!でっかい!!」ってそれを見る息子の眼はキラキラ♪

たった一歩で小学一年生の心をわしづかみにしたビバホーム。

ネジなんかが一個から売ってるし、給食で使うようなでかい鍋とかも売ってる。

息子は「もしかしたら、、、、車がつくれるかも!?」とか言っちゃってる。ぷ。

いきなり作ろうとしているもののレベルが高いんですが、

そんな夢みたいな話も現実にできちゃうのではと思うほどいろいろある。







ね?ビバだったでしょ?

って母が息子にいうと、

興奮気味に息子が






びば2









びば3  




 







びば4




だって。ぷっ!流行の東進ハイスクールです。

とにかく私も買い物できてスッキリ、息子もそれなりに楽しんだようだが、、、

帰り道、息子が歩道で何かを発見した!






つづく!




息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビバ!の続き | ホーム | 一年振り!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/344-ea7b37f1
| ホーム |
