-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
日記が苦手
2013 / 06 / 20 ( Thu )
わたくし、とうとうケータイをスマホにしました!!

なんと、お絵かきができるケータイ!!

今日はそのケータイで描きました。





前回、息子が学校の宿題で週に一回日記を書くことになったとお伝えしました。

これに息子は毎回苦戦している。

苦戦、、、というか、、、思考停止しちゃうんですけどね~。。。


こんな感じで↓↓↓











171_01.jpg





172_01.jpg
おめめがシパシパ




175_01.jpg






130104_194532.jpg






174_01.jpg







「思い出がない」と言い切る息子にも慣れてきた今日この頃。



で、この日はおすし屋さんに連れて行ってもらったので、そのことを書こうということになった。

つい先ほどまで居たのだし、思い出すのもそう難しくはないだろうと思っていたのだがかなり悩んでいる。

何を悩んでいるのかというと、おすし屋さんでカニ味噌の握りを頼んだんだけど、

思っていた味と違ったことにびっくりして食べられなかったという内容だったのだが

"カニ味噌”が思い出せない。

そして、、、





178_02.jpg






178_03.jpg






178_04.jpg






、、、、みたいなやり取りなんです、毎回。。。。



息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<傷口のにおいは、、、 | ホーム | 高倉健な息子>>
コメント
----

けーたいでこんな絵とか描けるんだ!!すごいね!!
一気に私よりハイテク化してるやん
それにしても…息子、、、過去は振り返らない主義なんだね…(笑)
by: よ〜ちゃん * 2013/07/01 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

よーちゃん♪
そう、過去は振り返らないし、反省とかしても10秒くらいで飽きちゃうみたい( ´゚,_ゝ゚)プ
by: さっく * 2013/07/10 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/347-34359961
| ホーム |
