-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
かたいたべもの~その3~
2013 / 08 / 10 ( Sat )
いやあ、暑い。さすがに外で遊んでいる子供見かけなかったな、今日は。



で、かたいたべもの。

最初は骨付き肉の骨を食べながら「この肉かたいぃぃ」といい、

マンゴーを出せば種をかじりながら「このマンゴーかたいぃぃ」といい、



今回はというとこんな感じでした


↓↓↓







140202_08.jpg








まじめな顔して言ってるけどほんとはネタなの?何なの?


・・・・もうわからない。


何度も書きますけど、これでももう2年生ですよ★






息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<料理 | ホーム | かたいたべもの~その2~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/353-f22c0691
| ホーム |
