スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あなたはどこから?
2006 / 07 / 27 ( Thu )

1_23




惜しい!「のどから」だよ(。・ε・。)






2_20







あなたの場合、足からもきてるかもね( ´,_ゝ`)プッ







母は胃からきましたよ。

というわけで、またしても母、体調悪いです。。。

もー体弱すぎ!

いや、今回は体力をつけようと弱った体にムチ打って精力のつきそうな食べ物食べてたら胃を悪くしてですね。。。

こんなことではイカン、胃を活動させよう!と思った母は、普段飲まない酒を入れてみた。

で、グッタリ。熱も出ちゃいました。。

とにかく気持ち悪くってですね、昨日の夜は立ってられませんでした。

夫の看病で何とか復活!の途中です。


というわけで今日はこれまで。さらば!


人気blogランキングへ←応援を、、、、応援のクリックを・・・・!

スポンサーサイト
| コメント(4) | page top↑
<<なんねん? | ホーム | 盆踊り(つづき)>>
コメント
----

私は年中無休で晩酌派なので、
むしろ体調を崩した時の薬がアルコールです。体内から洗浄です。
sakkuさんは普段は飲まないようなので、
きっと、まず食道がいつもと違うものの進入に気づいて笛を鳴らし、
異が警戒してサイレンをならしたのでしょう。
これ以上の無理をすると、肝臓くんがストライキを始めます。
とりあえず、早く回復するといいですねp(*^-^*)q 夏風邪は油断大敵です!
梅雨明けの前に元気いっぱいになりましょうね!
by: こし * 2006/07/28 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こしさん
飲みなれていないとダメなんですね。。
体調も随分回復してきました~、でも普通の食事はまだ出来ないですが。コーヒー飲めないのが辛いです。。。
心配してくださってありがとう(゜ーÅ)
by: sakku * 2006/07/28 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

を~い、友人としてひそかに一日イチクリックを日課にしとるぞ。
で、初コメントがお見舞いメール・・・。
ダイジョーブですかっ!奥さんっ。
私も授乳期からか先月までは体調サーフィンでした。
灼熱の職場で瀕死で帰宅するダンナに買った
「リポビタンDゴールド」を呑むようになったらビッグウエーブも乗り越えられるように。 のみなせぇ・・。お大事にしとくれよぅ。
by: HANA * 2006/07/30 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>HANA
あざっす!あざっす!そのクリックが私の栄養剤です!
夏休みだから遊びに行きたいのだが、息子が熱なのだ!で、その息子と娘がさっきチュウしてたから娘の発熱も時間の問題と思われる。予定としては8月下旬に実家に里帰り予定。お互い病気してないことを祈る!!
by: sakku * 2006/07/30 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
