スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ねつがでた!
2014 / 04 / 11 ( Fri )
もう、先月の話になりますが。

めったに熱を出さない息子が高熱を出しぐったりしていたんだ。

それを娘に伝えると、、、、



ねちゅ3





反抗期真っ最中な娘は息子と喧嘩も多かったのだけど、

この時ばかりはさすがに心配になったようだ。

すぐさま飲み物、ゼリー、息子の好きな柔らかいパンを買ってきてくれたんだ。

品物を受け取り、取り出そうとする私に娘は








アイデアノート_20140323_004755_05




とか言ったりして。

反抗期娘だけどかわいいと思ったわ★





4111



息子もちょっとうれしそう。







食べ終わった後も、息子のことが心配な娘。。。。


4112


しばらくなでなでして寝かしつけようとしてあげる娘に対して息子は突如・・・・・










4113



威嚇 Σ(;゚v゚ノ)ノ







どうやら構いすぎて ちょいウザだった模様。




その後も娘は息子に何度か威嚇されつつも弱ってる息子がかわいいと言って面倒みてくれました。




で、病院に行くと診察室からでっかく、そしてなぜかうれしそうな声で

「おれインフルだしっ!インフルとかやばいしヽ(◎´∀`)ノ」

といいながらでてきたのは偶然にも一番仲の良いクラスメイト。

というわけで診察直前に息子のインフルを確信することとなりました。

しかし最近のタミフルもすごいです。吸い込むタイプの薬だったんだけど、

一度しか飲まなくていいし、効き目もすぐあらわれました。



無事完治して、、、そうこうしてる間に、3年生になりました!娘は6年生!!

昨年の洋服もだいぶ小さくなり、成長を感じる今日この頃であります。





スポンサーサイト
姉弟 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<肉は得意ではありません | ホーム | 記憶がよみがえる魔法の薬ほしいんですけど>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/361-e03777ae
| ホーム |
