-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
脱力系男子
2014 / 06 / 25 ( Wed )
息子の会話のテンポはとてもゆっくりです。そして声はウイスパーボイス(ささやき声)です。

イラストの息子のセリフや、特に間をゆっくりにしてお読みください。






アイデアノート_20140624_132112_01(1)





娘が、息子と友達が喧嘩をしていて、息子が泣きながら何かを叫んでいた現場を目撃したそうな。

娘なりに心配して、どうして喧嘩をしていたのか聞きたかったわけ。

たったそれだけのことなのですが。


2_01(1)









3_01(1)














4_02(1)
















5_02



↑マジで覚えてない






 5_03(2)



 






5_03






5_03(1)


↑思い出し中









5_04










5_05(1) 







こんな会話の流れは我が家ではよくあることなのだけども。

本題に入るのに苦労し、結局よくわからない(笑)


たとえ相手が今回のように怒っちゃったとしても、常に口を半分だけ開け放ち、ゆっくりと瞬きをし、「こちらには攻撃の意思はありません」感を漂わせる。


独特のテンポで最終的に相手の怒りや闘争心や攻撃力などすべてものもを奪いゼロ以下にさせ、戦わずして抜け殻にさせる力を持つ息子。


喧嘩をしても、嫌なことがあっても、家に帰ると忘れちゃうAB型てんびん座の脱力系男子です。












息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日もスルー | ホーム | 肉は得意ではありません>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/365-7a38ccaf
| ホーム |
