-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
二枚目のマスク
2014 / 09 / 21 ( Sun )
数日前の朝のこと。 
季節の変わり目、息子が鼻風邪を引いたようだ。




01_20140921181221186.jpg


くしゃみが辛いとの事だったのでマスクをさせたのだが、予備のマスクが必要だと思って、、、










02.jpg






汚れた時のためにね、と親切に替えのマスクを持たせたのだ。

が、、、ここからが息子らしいのだけど、、、







04.jpg
ぼけ~・・・っと渡されるままマスクを手にして~



まさかの~~~~






03_20140921182404301.jpg


・・・・・・二枚重ね(゚Д゚)




あるの?そういう付け方。





息子に

「そういうことじゃないよ!」って教えてあげたんだけど息子は、表情ひとつ変えずに

「わかってる」と言うんだ。

この場合の「わかってる」は信じていいのかな。

かーさん、君の「わかってる」が一番不安なんだ。





息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お金(小銭)がない! | ホーム | 本日もスルー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/368-a3bce2ea
| ホーム |
