-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お金(小銭)がない!
2014 / 10 / 10 ( Fri )
ある日のこと。
家に小銭がたまってるのでそれを使ってしまおうと思って財布に入るだけ詰め込んだ。
小銭入れはパンパン。それを息子が見て、
「スゴイいっぱいあるね」なんて話をしてたのね。


買い物をすると案外早く小銭入れの中もすっきりした。
で、息子と買い物をしたとき、すっきりとした財布を見た息子は
「あれ!?」って小銭が減っていることに気が付いて会計中にこんなことを言ったんだ。






2_01(1)


突然の発言に戸惑うアタシ。
息子、ちょっと待ってくれるかな。
なんか、そこだけ聞いた人は勘違いするだろ!!








2_02





お札は入ってるんですってば。いっぱいね (* ̄ー ̄*) フッ

でもそれ言っちゃうとなんか、いやらしいでしょぉ?┐(´~`)┌



と、とにかく!



店員さんはもちろん、後ろでレジを待つ人たちにもこれ以上この会話を聞かせるわけにはいかない・・・。
アタシは素早く適当に息子をあしらいたいんだけど、
アタシの「あるって。」が、すでにむなしく聞こえてませんでしょうか?。゚(゚ノД`゚)゚。
何を言っても周りの人にはいい訳してるように聞こえるんじゃないかという焦りと恐怖が伝わりますかね。。。




・・・そして、追い討ちをかけてくる息子。










2_03










(ಠ益ಠ)恐ろしい子!!

いつもはウイスパーボイスなくせしてこんな時だけ声でかいし、しつこい!!






もう、わざとだとしか思えない。゚(゚ノД`゚)゚。
私に恨みがあるとしか思えない。゚(゚ノД`゚)゚。
笑顔でアタシの微々たる自尊心をも踏みにじる!。゚(゚ノД`゚)゚。











2_04






ホントは、空気読めないなんて・・・・・・嘘なんでしょ?

息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタの正体 | ホーム | 二枚目のマスク>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/369-59c4755e
| ホーム |
