スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なんねん?
2006 / 07 / 28 ( Fri )

昨日、お風呂に入っていたときの娘との会話(↓)





1_25







どうやら幼稚園に行っていたときのお友達との会話を思い出したらしい。




娘:「○○くんのおウチは3年だって。で、△△ちゃんちは18年って言ってた。」





3歳って家の築年数気にする年頃だっけか?(゚ロ゚屮)屮






以前、公園で友達になった5歳の女の子に

「この子(娘)の干支ってなぁに?」

と言われて即答できなかったわたくし。

5歳ともなると干支も分かるのか~、って感心したこととか思い出したりして、、、



あれ?

で結局娘と息子の干支ってなんだったっけ?

とか考え事しながら着替えさせてたら、







Photo_6  




息子の洋服を娘に重ね着させちゃって、、、(((( ;゚Д゚)))あうあう






・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、よくあることですよね( ´艸`)プ。





人気blogランキングへ←いつも押してくれてありがとう。

スポンサーサイト
| コメント(5) | page top↑
<<息子的愛情表現 | ホーム | あなたはどこから?>>
コメント
----

育児絵日記!!
スゴいっ!!
なんで早く教えてくれなかったのだ!!笑
一年前はほんとありがとう!!
ダンスしてたね、おねぇちゃん。
かわいかった。
と、エントリーに関係なくて申し訳ない。
またきます。
by: mk * 2006/07/28 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、mk!!早速来てくれてありがとう!いま、沖縄と繋がっているのね!!不思議な感覚。。ふふふ。
by: sakku * 2006/07/28 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

勝手ながら私のブログに『★育児できるかな★』をリンクさせていただきました。もしご迷惑であればご連絡ください。
何回見ても楽しいブログで、絵も上手で尊敬してます。
私は絵がものすごく下手なんで書きたいけど書けませぇん;-;
ブログの書き方、見習わせてくださいね^^
by: ちえ * 2006/07/30 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
星の数ほどのブログたちの中でめぐり合えた幸運!!
すごい面白いですよーーーー
笑えるし味があって大好きです。
更新楽しみにしてまーす!!
日々の楽しみをもらってます。
ありがとう~
by: ポン子 * 2006/07/30 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちえさん
リンク!ありがとう!うれしい!んですが、私自身リンクの仕方がわからない!!笑!!笑い事じゃないなっ!!ご迷惑なんてちっともです!!
>ポン子さん
いえいえいえいえいえいえいえいえいえ・・・・!!
、、、、、って30っ歩くらい下がっちゃいましたよ。
ほめすぎです。でもうれしいです。でも本とはもっとほめてほしいですщ(゚Д゚щ)
なんちて。
これからも末永くよろしくお願いします!
by: sakku * 2006/07/30 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
